※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

顎ニキビに悩んでます…!特に生理前はひどいです。1ヶ月前から皮膚科に行…

顎ニキビに悩んでます…!特に生理前はひどいです。
1ヶ月前から皮膚科に行って飲み薬塗り薬と保湿剤など出してもらって少しずつ改善はしてきてますがまだまだできます😣先生には劇的に治るわけではなく長期で少しずつ良くなってくからと言われてます💦
サプリやクレンジング、保湿などこれやったらよくなったよ!というのがあれば教えてほしいです!

コメント

わたしも顎ニキビ、生理前やばいです😭
あまりコーヒーを飲まず(笑)ビタミンC系の化粧水にしたら少しよくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

魔女工場、初めて聞きました!!スキントナーってこれでしょうか??化粧水として使ってますか??👀

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、下の方のコメントへの返信を間違えてしてしまいました😭🙏💦笑

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビタミン系少し効果あるのですね!メラノCCとか気になってたので試して見ようかと思います😊✨

• 11月29日
きき

魔女工場マニョのスキントナー試してみてください!
私はこれで顎と顎下のニキビが無くなりました。
毎朝洗顔後にコットンにつけて拭き取りその後コットンパックしてます。
私も皮膚科の薬は効き目無かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

魔女工場初めて聞きました!!スキントナーってこれでしょうか??化粧水として使ってますか??👀

• 11月29日
  • きき

きき

そうです!画像のやつです😆
    化粧水としては使ってますがあまり保湿はされません💦
    これ使ったあとにクリーム塗ってます☺️
    クリームもマニョかVTシカクリームです。
    乳液はあまり好きじゃないのでそんなに使わないんです😞

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

魔女工場気になって色々調べたら他にもアヌアとかシカクリームとか韓国コスメでニキビ肌に効くシリーズ色々あるんですね〜!!🥺✨韓ドラ好きなのに韓国コスメ全然把握してなかったです笑 早速買ってみて試したいです!!教えてくれてありがとうございます🙏🥺✨

• 11月29日
  • きき

きき

肌質に合えば良いんですが😵‍💫
    マニョはスキントナーで好きになって今は全部揃えました!
    シカも肌の鎮静作用あるのでニキビにいいと思いますよ✨

• 11月30日
  • きき

きき

これもおすすめです!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

魔女工場良さそうなので楽天スーパーセール始まったらぜひぜひ試しに買ってみます😍✨笑
    パックもおすすめあるのですね!!色々教えてくださり嬉しいです🥹肌質に合って変わりたいです!!🥺✨

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、急に韓国コスメ気になってきたのですが(笑)、メイク落としや化粧水も韓国コスメ使ってたりしますか??👀✨

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化粧水じゃなくて化粧品です😣🙏

• 11月30日
  • きき

きき

化粧品はもうほぼ韓国です😅
    メイク落としはバームが好きでDUOの黒、黄色ずっと使ってましたが高いので
    色々試しましたがクレージュの黒(たぶん薬局にも売ってます)に落ち着きました。
    マニョのクレンジングオイルも使ってます!
    オイルでもヌルヌルしないですよ😆
    化粧水はVTのスーパーヒアルロン酸ですかね。
    朝はLAGOMのジェルクレンジング→マニョのトナーでコットンパック→VTシカかマニョのクリーム
    夜はクレンジング→お風呂でマニョのミストかCNPの白のミスト→お風呂上がったらだいたいはVTスーパーヒアルロン酸のパックをします🤔
    化粧水バシャバシャつけるのが面倒なので夜はだいたいパックですね。
    パックも
    スーパーヒアルロン
    ティーツリー
    がほぼです。
    高めだとマニョの青のパックもたまに使ってます😀

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦色々と詳しく教えてくださりありがとうございます🥺すごい、たくさん使われてるんですね!!✨
    教えてくれたの全部調べてみました〜😂✨マニョのクレンジングもスーパーヒアルロン酸も気になるので、わたしも少しずつ試して揃えていこうと思います!!
    肌トラブルで悩んでる割に自分がいかに適当な保湿してたのかと恥ずかしくなります…😨韓国コスメで基礎化粧品等揃えて肌質変わりましたか??!

• 12月2日
  • きき

きき

今まで韓国というよりは海外の化粧品とか苦手だったんですけどね。 
    ここ一年ぐらいでガラッと変わりました😀
    肌質が変わったのか何が効くかも分からくなって皮膚科に行ったけどニキビも治らないし。
    たまたまワセリン貰ってたんですがそれを顔に塗ったらプルプルになったんです! 今までインナードライで保湿してこなかったのが駄目だったのかなと思い始めたのがきっかけです💦
    ニキビも無くなったしキメも細かくなって今一番肌が落ち着いてます!
    若いときは本当にニキビにずっと悩んでたので😞
    まぁニキビは無くなっても、たるみとシミが気になってきましたが笑

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも若い時からちょこちょこ起きる肌トラブルに悩んできたので、ききさんの情報もらってかなり期待してしまってます🥺✨ここ最近は仕事復帰して毎日マスク生活になってストレスもあるせいか特に酷くなっていよいよ皮膚科にも通い出してそれでもあまり目に見えて改善されず悩んでました😭💦今週末から楽天がスーパーセールやるのでそこでいくつか買ってみようと思います!🥹笑
    使って良くなったらまた報告させてください😂💕

• 12月2日
  • きき

きき

肌質が一緒なら良いですね😭
    マニョ、ティーツリー辺りを使って効果あればYou Tubeのエガチャンネル見てみてください!
    その方と肌質似てるみたいでマニョもエガちゃんから知りました🤭
    なのでエガちゃんがおすすめするのはだいたい外れ無いです。
    また報告待ってます✨✨

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです!!笑
    報告させて頂きたくてもし気がついてくれたら嬉しいです☺️
    韓国コスメお勧めしてもらってからすぐにマニョのスキントナーと、VTのエッセンスやクリームとパックがセットだとめちゃくちゃお得だったので買ってみて使い始めたのですが、もうすぐ2ヶ月経つのですがニキビが全く出来なくなりました!!🥺✨✨✨病院に1ヶ月以上通ってたのに全然効果なかったのでビックリしてます😳✨前は常にニキビがひとつ治ってはまたひとつ出来てを繰り返して常になにかしら荒れてる状態で、生理前になると2つとか同時にできて、朝起きて鏡を見るのも嫌になってたレベルだったんですが、今はむしろ鏡見て日に日に綺麗になってる肌見るのが楽しみです😂生理前ですら全くニキビできません🥺✨うちは離婚してるので旦那じゃなくパートナーなんですが(笑)、すっぴんの肌綺麗だねとか言ってもらえるようになりました😭✨最近はニキビ跡が段々消えてきて肌が明るくなってきつつあり、次は毛穴がもっと引き締まるといいなと思って教えてもらったえがちゃんの動画参考にして色んな他の韓国のパックも買ってみて試してみてます😂✨今までいかに保湿とか疎かにしてたか反省です😵‍💫💦ホント教えて貰えて助かりました〜😍✨ありがとうございました😭✨✨

• 2月3日
  • きき

きき

お久しぶりです〜!笑
    報告いただけるなんてめっちゃ嬉しいです😭✨✨
    パートナーに褒めてもらえるなんて最高ですね❤️
    肌質一緒なのかな!コメントしてほんとよかったです🥺
    あと!また良いのがあって!オススメしたい笑
    エガちゃんも結構紹介してるんですけど
    ワンシングのドクダミエキスの化粧水!めっちゃ良いです✨
    化粧水がかなり良かったのでお正月に福袋を試しに買いましたが洗顔、クリーム、パック全部良い感じですよ👍
    また良かったら試してみてください😚

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ報告できてお返事も頂けて嬉しいです😍✨笑
    病院行っても治らなくて悩んでて藁にもすがる思いで投稿したのでほんとにききさんが救世主ですよ!!😭✨✨笑

そしてまたまたおすすめ教えてくれてありがとうございます〜🥺✨さっそくワンシング検索してみました😂✨良さそうですね😍今使ってるのが少なくなってきたら私も化粧水から試してみようと思います〜!!🥺✨もしまたおすすめありましたらいつでも教えてください🙇🏻‍♀️💕笑

• 2月6日
  • きき

きき

実は結構気になってたんですよね笑
    もし私が勧めたのが肌に合わなくてニキビ悪化したとか逆にガサガサになったりして肌荒れしたって言われたらどうしようって🤣🤣
    私はエガちゃんが救世主なのでほんと嬉しいです😆❤️
    ここで紹介していないのでしたら
    カーボキシーの炭酸パックですかね🤔
    30代なんですが、まだニキビ跡あったり赤み、たるみも気になってきて💦
    カーボキシーの炭酸パックはピーリングがかなり強めで美容クリニックで施術メニューとしてあるぐらいレベル高いものです。
    赤い痛いニキビがあるときはオススメしませんが、ニキビ跡やシワなんかに効果抜群ですよ!
    高いですがQoo10のメガ割のときに買いだめしてます😆

• 2月6日