※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

実家に泊まりに行くか迷っています。子どもは保育所が好きで、明日はお誕生日会。帰ると寒くて寂しい。どうしますか?

わたしの実家に子どもつれて
お泊まりすると次の日保育所は基本
おやすみしてます。


今日実家に泊まりに行くんですが
帰ろうか迷ってます

実家から自宅へは片道25分ぐらいです


上の子が保育所好きだし
明日はお誕生日会のメニューの給食
下の子に妬いて私と家でダラダラいるより
いいかなと、、

また実家にいたい場合
夜に帰るのは寒いし寂しいし、
寝る時間遅くなるしと、、

みなさんならどうしますか?

冷たいコメントいらないです。💬

コメント

deleted user

朝、実家から保育園は行けないんですか?🤔💭

はじめてのママリ🔰

明日、行事あるなら今日行くのは辞めますかね
どうしても行くなら泊まらず早めに帰ります。

実家に泊まるなら金曜とか休みの日しか行かないです。

ひろ

私なら、面倒くさいし、子供もそんなに保育園行きたいわけじゃないので、休んじゃいます😂
でも、子供が行きたいと言うなら翌朝帰ってそのまま保育園連れていきます〜😃

ちゃそ

25分くらいなら夕方お風呂入って夕飯食べて帰ります😊