※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドには行かず、周辺のホテル内だけでディズニーの雰囲気…

ディズニーランドには行かず、周辺のホテル内だけでディズニーの雰囲気を楽しみたいのです!(宿泊有り)
できたら大人2人&幼児1人で、5万以内が良いのですが💦ありましたら教えて下さい😣

コメント

みゆ

セレブレーションホテルは割と安いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
    先程HPを見たのですが、ウィッシュとディスカバリーがあるのですね😄朝食はレストラン?カフェ?があって、そこで食べられる感じでしょうか?

• 11月29日
  • みゆ

みゆ

私も調べたことがある程度で行ったことはないんです😭
    朝食はブッフェで食べられるみたいですね🍴

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

うちもよくやります☺️!
リゾートライン乗ったりランド入らなくてもディズニー気分いいですよね💓

トイストーリーホテルに先日泊まったのですが、ちょこちょこ公式サイトみてると意外に予約とれて1部屋4万ちょっとぐらいでした!4名部屋だっあので定員3名の部屋ならもう少し安いかもです!
お部屋は狭いですがとにかくかわいくて🥹❤️おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイ・ストーリーホテル、人気だろうな…と思って外してました💦情報ありがとうございます☆

リゾートライン乗るだけでも楽しそうですね☺️
    あ、今舞浜駅〜ランド前にあるお土産屋さんって行けば入って購入できるかわかりますか??

もうかれこれ7年ほどディズニーに行ってなくて、情報不足です😅

• 12月1日