※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

明日生理予定日。前回と違う症状で不安。排卵促進した影響か。可能性はあるか?

明日生理予定日です。
ピッタリにくるので、明日来なければフライング考えてます🥲

いつも、生理予定日前日にガクンっと下がり次の日リセット❗️ が毎回なのですが、前回はリセットきて何日か後にガクッと下がりました。 コメントの所に画像載せてます。

今回は、卵が2個ありhcgで排卵させました。
今日予定日前日ですが、下がるより上がったので もしかして❗️🥹🥹 とか思ったんですけど

可能性ありますか?ソワソワしすぎて生きて行けてません🤣

コメント

はじめてのままり

先月分の体温です!!

あるこ

27日にインプランテーションディップからの2段上がりに見えます🥰🥰🥰いい結果になりますように…!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとですか!!😳 嬉しい🥹

    • 11月29日
りー

めっちゃ可能性ありそうな基礎体温ですね!羨ましいです💓

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    仕事中なので、はやく検査薬したい🥹🥹(笑)

    • 11月29日
  • りー

    りー

    楽しみですね!!

    • 11月29日