※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍜
妊娠・出産

予定日超過していますが、本陣痛につながらず不安です。同じ経験の方いますか?早く赤ちゃんに会いたいです。

予定日超過3日目です🤰

26日に内診してもらってから前駆陣痛が
毎日きています🥺

大体夜中で気づいたら寝ていることが多いんですが、
昨日はこの感じ陣痛かも…と思って1時間ほど測ってたんですが
気づいたら寝ていて朝を迎えました🥲

予定日超過してるのに本陣痛に繋がりません…
同じような方居ますか?

早く赤ちゃんに会いたいです🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日超過2日目です〜🙋‍♀️
私はなんの前兆もありません😭😂
一日に何回か生理痛のような痛みがあったり腰が痛かったりするけど、全然耐えれる痛みで陣痛に繋がりそうな感じではないです😂

私もはやくあいたいです🥺🥺

  • 🍜

    🍜

    痛み強くなれー!!って念じてます😂😂笑
    早く会いたいですよね🥺💓
    1人目も超過だったので今回も超過かなって思ってたけどいざそうなるとやっぱりソワソワしちゃいます🥺

    • 11月29日
🇯🇵

頻繁に張るようになって痛みも不規則であったけど2人とも予定日超過4日目で促進剤を使っての出産でした😂

  • 🍜

    🍜

    2人とも促進剤だったんですね😭
    1人目促進剤だったので2人目もかな…明日検診なのでそこでどうするか決まりそうです🥺

    • 11月29日
きゃりぃ

同じく予定日超過3日目です😭
早く赤ちゃんに会いたいですよね😣
私もさっきから陣痛カウンターしてますが全然間隔バラバラです😵‍💫

  • 🍜

    🍜

    同じですね🥲🥲
    お互い本陣痛に繋がりますように…🥺🥺💗

    • 11月30日
  • きゃりぃ

    きゃりぃ

    今日検診で、明後日誘発分娩になりました😭💦お互い頑張りましょうね🥹🫶

    • 11月30日
  • 🍜

    🍜

    私も土曜日までに何もなければ誘発になりました😭
    頑張りましょう🥺💗!!

    • 11月30日
とと🧸‪

今日予定日ですが来る気配ありません😂
前駆陣痛は頻繁にあってるのに全然本陣痛に繋がってくれず…
夜中痛くて目が覚めますがいつの間にか寝てしまい、朝にはおさまってしまってます…
早く会いたいですよね。

  • 🍜

    🍜

    中々繋がらないですよね😭
    今週土曜日で41週なんですがそれまでに何もなければ誘発になりました🥺

    • 11月30日
  • とと🧸‪

    とと🧸‪

    そうなんですよ😭💦
    えーーー😭私も陣痛来る気配がなく今回も誘発になりそうな予感です…😂

    • 11月30日