※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

皆さん玩具買う頻度どれくらいですか?私は誕生日とクリスマスのみがほとんどです😱

皆さん玩具買う頻度どれくらいですか?
私は誕生日とクリスマスのみがほとんどです😱

コメント

🐰

ほとんど誕生日とクリスマスのみです!
100均やスリコでちょこちょこしたものは買います🙌

ぽん

大きいおもちゃは、誕生日、クリスマスですね〜!

みっみー

我が家もそんな感じです。大きい玩具は場所も取りますからよく考えてから買います。

祖父母がよくわからないタイミングで大型玩具をくれた時、嬉しいんですが、収納場所に困るので複雑な心境になります😅

あすか

1000円以上のおもちゃは誕生日とクリスマスのときだけです🎁あとは機嫌取りのためにたまに買い物のときに100円ぐらいのおもちゃを買う程度です!

るか

誕生日とクリスマスのみ...にはしてますが、玩具いっぱいです💦

でも我が家は少ない方らしくて、お友達のお家に遊びに行くと玩具の数に圧倒されてます😮

そして、うちの子は羨ましがり、お友達からの我が家の評価は「つまんない」なので、パーティゲームでも増やした方がいいのかしら...と悩ましいです😂

はじめてのママリ🔰

誕生日とクリスマスがメインですね🎁
でも夏休みなど長期休暇中前に、レゴとか工作セットみたいな時間潰せるおもちゃを買ったりしてます☺️

4kidsだだんだん

欲しがったりこれいいなと思ったら旦那がすぐ買います😭自分がおもちゃをあまり買ってもらってなかったみたいでその反動で息子達には沢山買い与えてしまうらしいです、、、

はなび

家計からは誕生日とクリスマスのみで、絵本は欲しい時買ってあげてます。

夫は息子に甘々なので、自分のお小遣いから毎月2人でショッピングに出掛けてルンルンで買ってきてます😔