※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
産婦人科・小児科

都城市の丸田病院についての情報を教えてください。出産準備について質問したら、パンフレットをもらい初めて知ったことがあり、入院手続きなども不安です。早めに手続きを進めるべきか迷っています。

都城市の丸田病院について教えてください。
年末年始で出産準備とかをしようと思い,準備するものを聞いたのですが,4ヶ月のころに教えたはずですよーと言われたのですが言われておらずパンフレットをもらい明らかに初めて見たものです。
聞いてよかったーと思ったのですが,その他に入院の手続きとかをこのアプリで早い段階でされてる方もいるみたいですが何の手続きもしてません(>_<)
そのうちされるだろうと思いましたが,もう9ヶ月なのに何も手続きをしないなんて不安で…
自分から言わないと何も進まないのだろうと思い知ってる方いましたら教えてください。
2週間後の検診で尋ねてみようと思ってます。

コメント

ぷくぷく

私のところは手続きは32週頃と決まっていて今週やりましたよ!
遅くなって手続きしてなかったってなったら大変なのですぐ気いたほうがいいと思いますよ!大丈夫だと思いますが32週あたりだといきなり早産とかもなくはないので!

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

32週だったんですねー🎶
    じゃぁ私も次の検診で言われるかな!?
    安心しました!!
    ありがとうございます(^Д^)

• 12月29日
ぷくぷく

間違えました、
聞いたほうがいいですよ
でした!