※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

旦那が妊娠中に何度も嘘をついてパチンコに行っていて、信じられない。浮気も心配で精神的に辛い。将来どうなるか不安。

旦那についてです。
妊娠中の今、旦那が嘘ついてパチンコに行ってました。(3回以上)
私が具合悪くて寝ていた日もです。
平気な顔して嘘つくので、もう何を信じたらいいかわかりません…
この先2人でやっていけるのかもわからないです。
もう嘘つかない、ごめん。としか言わず…
浮気もこうやって平気で嘘ついてするのかなぁと思うともう精神が持ちません。

コメント

はじめてのママリ🔰

これからも嘘つくし、変わらないと思いますよ。

嘘つきは治らないです。

そういう人間だって思った方が楽ですよ。
期待しないほうがいいです。

もし、どうしても無理なら、別れるしかないです。

義母に言ってもいいと思いますが...
これだけは断言出来ます!
嘘ついてパチンコ行く奴は、絶対に何があっても変わらないです。
一生嘘ついてパチンコ行きます。

ギャンブルするために、嘘ついたら依存症です。

人を守るためじゃなく、自分を守るための嘘をつく人、そしてギャンブルするために嘘つく人間は、絶対に変わりません。

たくさんの嘘つきや、ギャンブル依存症見てきましたが、いまだかつて、変わった人間見たことないです。

みの

辛い時に嘘ついてまで行ってたってところが悲しいですね🥲🥲
きっと旦那さんも気分転換したかったのかなーと思いますが、嘘ついてってところが引っ掛かります🥲
何回もあるようですし、少し話し合いしますかね!
義母には愚痴程度ならいいですけど、真剣に相談みたいな感じはまだやめといた方がいいかなと思います🤣
義母に言っても何も変わらないし、余計ややこしくなるだけです!

boys mama⸜❤︎⸝‍

妊娠中勝手に行った時ありました!しかも、仕事終わった。と言わずそのまま行ってました💦
子供産まれてからは変わりましたよ😊
今ではその時間があれば子供の公園に行くぐらいです😆
なので、たまーにパチンコ行かせてあげてます😂

はじめてのママリ🔰

全面的にダメなんですか?
月何回まで、何円までならOKとかにしてはどうでしょうか?😳
旦那さんも気分転換もしたいでしょうし、元々趣味?なのかと思います😅

タバコやお酒やギャンブルは、
趣味や嗜好品は口出しの範囲が難しいですよね💦
私はルールを決めて、その範囲内を守れるなら良いかなって考えです。
法律的にダメな事でもないですし、一切ダメって言うのは隠れて行く要因にもなってしまうかと思います💦

🍠

嘘つく人は多分変わらずに嘘つきますよ💦

義母に相談してもちゃんと話を聞いてくれる義母ならいいと思いますが結局は息子がいちばん可愛いので
「うちの息子が嘘つくわけが無い」とかあーだこーだ言われないように気をつけてください!

はじめてのママリ🔰

なんで嫌なのか整理してみてはどうですか?
個人差だと思いますが私は妊娠中に酒飲もうが飲み会行こうが結婚式で県外に泊まりに行こうが息抜きと言って一人でブラブラほっつき歩こうが気にならないです。
夫はパチンコは元々しませんが…ちなみに上の子は自宅保育です。
夫が不在の間は妊娠中でつわりがあっても私が1人で見てます。

お金の問題?妊娠中は同じくらい制限してほしい??
なんで嫌なのか、全面的に禁止するのではなくお互い譲歩できないか考えてみても良いと思いました!