※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎姫
妊娠・出産

14wの検診で性別が気になる女性。前回は男児と言われたが、今回は女児に。次回も確認し、9割女児と言われた。早く確定したいとのこと。

14wの検診でした🌼
前回10wのベビーナブでR先生から
かなり男児に思えると言われていましたが
今日の検診でほぼ女児に覆りました😆✌️
女の子狙いだったので嬉しい反面
少し信じられない……笑

念の為次回も確認しますとのこで
割合で聞くと9割と言われました

もう女の子と思っていいですか?
ぬか喜びだけは嫌です😂(笑)

性別が気になりすぎてたので
早く確定したい〜!!
手のひらで転がされてる気分です🤣笑

9割は信じて良いですか🥹、?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼほぼ女の子だとおもいます🥰🥰ただわたし女の子確定といわれていて産まれたら男の子だったので女の子は産まれるまで信用ならないです(笑)

  • 林檎姫

    林檎姫

    女の子確定はR先生からですか?
    そんな事もあるんですね!!
    参考にさせていただきます🧐

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    R先生と産婦人科医からです🤷🏻‍♀️

    • 11月28日
  • 林檎姫

    林檎姫

    産婦人科の先生2人が確定して
    まさかのパターン!珍しいとは思いますが
    やっぱ女の子って産まれてくるまで
    100パーセントじゃないんですね😂

    • 11月28日
(´-`)oO

9割ならもう女の子って信じちゃいます🥺‼️‼️

  • 林檎姫

    林檎姫

    ですよね🥹❤️
    信じたいけど信じられない気持ちと
    気持ちが忙しいです😂笑

    • 11月28日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    写真ですか?動画ですか?動画で9割ならもう信じます😂写真なら結構覆ることもあるみたいなので微妙かなって思いました(;;)

    • 11月28日
  • 林檎姫

    林檎姫

    動画です😆信じていいですかね🥹🤍🤍

    • 11月28日
ママリ

うちも男の子だと思っていたら、まさかの7割女の子と言われて、びっくりしてます😂😂 9割は信じていいんではないでしょうか!!

  • 林檎姫

    林檎姫

    ビックリしますよね😹
    残りの1割が怖いですが信じたいです🥹❤️❤️

    • 11月28日
deleted user

私も14w8割男児から17w9割女児に覆りました☺️

そのまま21wで女児確定貰ってます💕💕

10w11wはほんとどちらも混じるので当てにならないと言われました😁

ただ↑のような経験からまた男児になるのでは?と信用出来なくて念の為今日も産院でお股確認してもらいましたww
女の子かくていまちがいなかったですよ🌸

  • 林檎姫

    林檎姫

    14wの男児判定はお股の下のエコーですか?🫣
    女の子9割からの完全確定💖
    私も期待しちゃいます🥰🙏

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!
    明らかに突起物みえてました!
    女の子に期待はあまり出来ないとも言われてました🤣

    女児確定貰った時も(男児判定の時のエコーもう一度見せてください)と言われてもう一度見てもらっても(その瞬間は確かに男性器に見える。)とおっしゃるくらい🔺出てましたw

    次完全確定出そうですね💕💕

    • 11月28日
  • 林檎姫

    林檎姫

    突起物みえて、女の子に期待は出来ないと言われても覆るなんて、、!

    r先生自身もビックリしたでしょうね😂

    次回確定が出ることを祈ります💖💖

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陰核が大きいタイプの女子だったみたいです🤣

    楽しみですね🍀💕

    • 11月28日
ゆい

産婦人科でも言われてるなら私なら完全に信じちゃいます💓💓

私は12wのエコー写真ではほぼ女児確定と言われたのにエコー動画を送ると〜秒はかなり男児に思えると言われ6〜7割男児との判定になりました😭
次の検診は16wなのですが覆えらないかなぁ〜と思っています😭💓

  • 林檎姫

    林檎姫

    産婦人科では次回ね〜って
    サラッと流されました😂笑

    エコー動画の方が正確みたいですが
    ほぼ確定貰ってたら信じちゃいますよね…🥹
    ここで相談したときも覆ってる方
    沢山居たので完全確定貰うまでは
    期待しちゃっていいと思います!
    私も前回かなり男の子と言われてかなり落ち込んじゃいましたが確定貰うまでは信じてみます😌🧡

    • 11月28日
  • ゆい

    ゆい

    他の方の回答と混じって見てました😂すみません💦

    そうですよね!
    動画の方が正確なので今は完全に男の子だと思ってるんですが女の子の可能性も捨てきれなくて😂

    R先生どんな言い回しでしたか??
    私もかなり男児に思えて、と言われたので😭😭

    • 11月28日
  • 林檎姫

    林檎姫

    大丈夫ですよ😁

    わかります!!
    1度女の子貰ってたら
    余計に可能性捨てきれないと思います🥲

    私は10wの動画を2回に分けて送ったのですが
    1回目の動画の返信では
    (まだこの時期の判定は難しいがしいていえば若干男児よりの印象)とのこと。

    2個目の動画の返信では
    (○秒がかなり男児に思える映りです)とのこで
    何割ですか?て聞いたら7割と言われました。
    かなり男児とのことでここで1度凹みました🥲笑

    そしてその後、自分的に女の子にみえるナブをスクショして
    このナブも男児寄りですか?と聞くと
    そう見えます。とのことで…笑

    ことごとく男児判定でしたよ😂笑

    • 11月28日
  • ゆい

    ゆい

    そうなんですよ!😂

    私も2度動画送って、1度目は男女半々くらい、2度目に〜秒はかなり男児に思える、と言われ6〜7割男児とのことでした😭
    私もかなり男児と言われてほぼ男児確定なのかなって思ってしまって笑
    教えてくださってありがとうございます☺️

    林檎姫さんは女の子確定だと思いますが私も女の子の可能性信じてみます🥺✨

    • 11月28日
  • 林檎姫

    林檎姫

    かなり男児ってもう
    ほぼ確定やん!って
    思ってしまいますよね😂

    でも今回も確定という文字は出てないので
    私も半信半疑な感じですよ笑
    昨日まで男の子の気持ちでいたから笑

    お互いに女の子の赤ちゃんが
    待ってくれてたら良いですね🧡
    もちろん男の子でも😌

    • 11月28日
  • ゆい

    ゆい

    こんにちは❣️
    以前回答させていただいたものです。過去の回答に失礼します🙇‍♀️
    私も16wの検診でほぼ女児確定と覆ったのですが🥺
    林檎姫さんは次の検診など行かれましたか?
    よろしければ結果教えてください🥰

    • 1月12日
  • 林檎姫

    林檎姫

    こんばんは🌝✨
    遅くなって申し訳ないです🥲🙏
    一昨日、検診で女の子確定もらいました🐰🎀
    産院の先生も女の子ですとのことで
    R先生も完全確定で女児の準備を
    始めてください でしたよ🥹🫶

    • 1月12日
  • ゆい

    ゆい

    お返事ありがとうございます🥰
    女の子確定だったんですね✨
    おめでとうございます💓
    確定もらえると安心して準備出来ますね❣️
    私も早く確定もらいたいです☺️
    明日検診なのでドキドキです🥺

    • 1月13日
  • 林檎姫

    林檎姫

    ありがとうございます👼🏻🤍
    ほっとしました😮‍💨✨
    明日検診なんですね🌷
    あみみさんも女の子確定貰えますように🫶🎀

    • 1月13日