※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
雑談・つぶやき

自分の食欲が抑えられません、、😭お昼は末っ子と2人だから、納豆ご飯だ…

自分の食欲が抑えられません、、😭

お昼は末っ子と2人だから、納豆ご飯だけでいいや!と思っても、結局上の子たちが帰宅してからお腹が空くので一緒におやつ食べたりごはん作りながら食べたり、、、🥺

生理前はそれを言い訳にできますが、生理終わっちゃったらただの『食欲』🙁💔

毎朝次女が歩いて行きたいというので末っ子の散歩がてら往復20分くらいかけて保育園に歩いてるのに全く無意味です😅

自分の意思の弱さに嫌気がさします😭💔💦

コメント

deleted user

同じすぎます😂
今日はご飯食べない!って決めても、お菓子やら普通にご飯食べてます😂
こんなはずじゃなかったって毎日後悔です笑笑