※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
お出かけ

アンパンマンミュージアムデビューは、いつ頃でしたか?(● ̍̑● ̍̑●)。

アンパンマンミュージアムデビューは、
いつ頃でしたか?(● ̍̑● ̍̑●)♡♡

コメント

ママリ

1歳3ヶ月頃でした!

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😳

見て反応してくれましたか?💓
    まだまだ歩かない息子なんですが、見て反応してくれるかな?とか色々不安で……

アンパンマンミュージアムまで高速使っても片道4時間は掛かるので😂

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

ショーは手を叩いて音楽に乗っていましたが、そのほかは人が多かったのもありますがあまり楽しめなかったです💦

片道4時間かけてミュージアム目的で行くなら私はもう少し後にします!

みて楽しめるのはショーくらいかな?とおもいます!

その後3歳の誕生日に行ったのですが、その頃には色々触ったり遊んだりできて良かったです!

• 11月28日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

わ……そうだったんですね😭

一応アウトレットや買い物目的もあったので、ついでにどうかな?って思ってたんですが、もう少し後でも全然大丈夫ですよね😭♡

行くなら楽しんで欲しいし…😭💓

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

上の子は2歳過ぎ?で
真ん中の子は4ヶ月くらい?で
1番下はまだです!1月に1歳と2歳になるのでアンパンマンミュージアム行こうと思ってます!

くろすけ

この前初めて行ったので2歳5ヶ月と11ヶ月でした!
歩けなかったらそんなに楽しめないかもです😭

yuu*

上の子は1歳4ヶ月、下の子は1歳半でデビューしました😊

二人ともアンパンマンの遊具やボール、ショーなど大喜びしていました😊
上の子は、ふいに登場するアンパンマンキャラクターにめちゃくちゃ怯えていましたが、2歳の頃には自ら抱きつきに行っていましたね😊

下の子も1歳半でも喜んでいましたが、今2歳過ぎて、アンパンマン愛が加速していて、確実に今連れて行く方が、より興奮して楽しむだろうなーと思います😊

アンパンマンのキャラクターなどをある程度理解して、アンパンマンをすごく求める時期に、連れて行ってあげるといいのではと思います💕

2歳くらいが一番いい反応するのではないでしょうか😊

ちなみに、この春に上の子一年生、下の子1歳半で連れて行き、上の子は『もうアンパンマン卒業したし』と最初は大人びたこと言ってましたが、アンパンマンショーが始まると、めちゃくちゃ楽しんでました🤣🤣

アンパンマンって、やっぱりすごいなぁと改めて思いましたね😊