※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんぼ
妊娠・出産

帝王切開での2回目出産後の痛みが強くて困っています。痛み止めが効かず、歩くこともできません。2回目の方が痛みが強いのでしょうか?回復したいけどつらいです。励ましや応援をお願いします。

昨日13:00に帝王切開(2回目)で
次女を産みました(*´ч ` *)♪
ただ、術後の痛みがやばすぎる(´д⊂)
後陣痛に傷の痛み、痛み止め効かないw
今日から尿管も抜いて歩かないと
いけません。歩けませんww
前の時はまだすり足でもゆっくりいけたのに
今回は激痛すぎて起あがるだけでも
かなり時間がかかり、いざ立てても
痛すぎて1歩が出ません(´-ω-`)
やっぱり2回目の帝王切開の方が
術後の痛み強いんですかね?
もー痛すぎるし痛み止め効かないし
心おれそう(´pωq`)
早く回復したいけど頑張れない(T^T)
誰か私に励ましor喝を下さい(;∀;)

コメント

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そうなんですか?

私はこれから…と言っても来年の5月に同じく帝王切開で出産予定なのですが、2人目の方が痛いんですか?
前回も相当痛かったのに…(ToT)

アドバイスでもなんでもないですが…(汗)

座薬は使えませんか?

何か、結構前回の出産の時周りの人は座薬をお願いしてましたが…

頑張って下さいね!しか言えなくてごめんなさい(泣)

そして、おめでとうございます(灬ºωº灬)♡

  • ばんぼ

    ばんぼ

    コメありがとうございます♪
    2回目帝王切開前にビビらせて
    すみません(´-ω-`)ww
    座薬、飲み薬、注射、背中チューブ
    すべての痛み止めが
    効きませんでした╭( ๐_๐)╮
    体質かもしれませんがw

    • 12月27日
deleted user

ご出産お疲れ様です!
私も帝王切開でしたが術後かなり痛かったです(>_<)
トイレ行くにも起き上がるにもしんどかったです!
二人目ってなるとそんなに痛いんですかね(>_<)
なんか不安です(>_<)!
回答になってなくてすいませんm(__)m
新生児可愛くて羨ましいです(^^)

  • ばんぼ

    ばんぼ

    術後痛いですよねー(´д⊂)
    動きたいのに痛くて動けない
    この辛さは帝王切開しないと
    なかなか分かってもらえ
    ないですよね(;∀;)

    • 12月27日
ちなってぃ

私も来年7月に帝王切開予定です!

2人目の方が痛いですか?
1人目の時はとりあえず始めての
事ばかりで初めての痛さで
とりあえず痛くて半泣き状態💦

1人目の時座薬3回いれましたが
効かなかったです💦

  • ばんぼ

    ばんぼ

    私も座薬が効きません╭( ๐_๐)╮
    座薬が1番効くって言われるけど
    全然効きませんwww
    夕方くらいに麻酔が切れて
    後陣痛やキズの痛みを感じだし
    痛み止めが効かず
    夜中ずっと寝れず苦しみました(T^T)
    前回よりも痛すぎてヤバイですw

    • 12月27日