※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
妊娠・出産

普段は1人で車で健診に行っている方が、臨月に入っても自分で運転して行くべきか悩んでいます。病院まで20分で、送迎が難しい状況です。他の方はいつまで1人で運転していたか気になりますか?

普段、健診行くのに1人で車運転して行ってる方
臨月入っても自分で運転して行ってますか?

今日の健診で気になったので聞いたら次回から(36週)できれば送迎してもらったほうが…と言われました。
でも指名している先生が平日のみ、年末近く旦那は仕事が一番忙しい時期、36週以降は週1なので毎回送迎頼めるか微妙なとこです💦
病院までは片道20分くらいです。
助産師さんからは健診来てそのまま入院とかもあるからね〜と言われました。

健診に限らず田舎のため車必須なのですがみなさんいつまで1人で運転してましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最後の最後まで自分で行ってましたよ🙆‍♀️

ままり

うちも夫が激務の時期で、最後まで自分で行ってました😅
車で10分くらいでしたが…💦

ビール

私も最後まで運転してました😊

はじめてのママリ🔰

車で40分ですが普通に運転しています😂

ゆち/⛄️💛💙

出産日まで自分で運転してましたよ😅

今回もそーなると思います笑

39wの検診まで自分で運転してました😂
40分くらいです!
そのあと実家に帰ったのとおしるしありで
40wの検診は送ってもらいました🙌🏻

R.H.H.H.Aママ♡

車で片道40分かかりますが運転して行ってます🤣

ママリ

私も片道20分でしたが、39w1dの健診も自分で運転して行きました😅

はじめてのママリ🔰

3人とも臨月も産まれる前の最後の検診も自分で運転していってました😳!
検診行ってそのまま入院なったらその時はそのときで旦那にタクシーで病院まで来てもらって車回収してもらえばいいかなぁと思ってました😂😂

はるまま

2人とも後期入ってからは自分の運転で行ってます!片道40分くらいです。

A.

たくさんの回答ありがとうございます😊
みなさんギリギリまで運転されてるんですね😳
私もどうしても送ってもらえないときは体調見つつ安全運転で行きます❣️

まとめてのお返事で申し訳ございません🙇‍♀️