※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タナ
妊娠・出産

妊娠28週でマタニティブラを着用中。胸が大きくなりD→Fくらいに。出産後もっと大きくなる?授乳後はどのくらいまで戻る?Cカップになりたい。

妊娠28wです。
マタニティブラなのでカップ数は分からずですが、胸がかなりサイズアップしています。アンダーはそこまで変わらずなので、D→Fくらいにはなってるように見えます。
産んだらもっとおっきくなるんですかね?
授乳終わったらどのくらいまで戻りますか?
Cくらいになりたいです…

コメント

りあ

私も妊娠前はDつけてましたが、
今Mサイズのマタニティブラきついです💦
完母だと更に大きくなりますが、
授乳が終わるとB?C?くらいにしぼみます…。

miyabi

もともとDあって産後はアンダーは変わらずFまでサイズアップしました(´・ω・`)
6人目で断乳するまでは、断乳後も元のサイズに戻る位でしたが、6人目を断乳後、今までで一番張りもなくなりCまでサイズダウンしました💦
7人目を妊娠して、また産後に大きくなるだろうと思い過ごしていたら、すでにEが小さくなりつつあるので…多分産後にはFくらいになってそうです😅💦

妊娠中で大きくなる方もいらっしゃりますし、産後いきなり大きくなる方もいらっしゃりますね。
産後張れば、今よりは少し大きくなるかも知れません(´・ω・`)
だいたいは、トップは2カップ大きくなって、アンダーは5cm程大きくなると言われていますね🤔

ぱくぱく

産前Fで産後Hまでなりましたが、今はEになりました😭
多分Cくらいにはなると思いますが、萎んで悲しい感じになります…