※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
家族・旦那

仕事できる方でも家ではだらしないと呆れられる可能性があります。

仕事はできる方で褒められていても家ではぐうたら寝ていたりだらしがなかったら呆れますよね?
年収1000万以上稼いできてるならまだしも…

コメント

deleted user

呆れるって表現にはなりませんが、何様?となります。
私の過去最高年収を上回ってるなら許します🤭

  • なめこ

    なめこ

    稼いでる妻はさらにちがいますよね💦

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の方が稼ぎいいし、家事しない、家にお金入れない夫だったので捨てちゃいました。

    生活できるだけのお金を持って帰ってきてるなら、家では大きな動く可愛くないぬいぐるみと思って置いておく価値ありです🤣

    • 11月28日
  • なめこ

    なめこ

    家にお金入れないとか終わってますね!捨てて正解ですね✨
    確かに、生活費持ってきてくれるなら負担かかるが置いとくだけの価値はありますかね😅笑

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元夫の連れ子も居たので、今生活がめっちゃ楽になってます😅

    ぬいぐるみにしては食べるし文句言うけど、生活費の方が大切です。
    生活費入れてくれると言うことは、夫が居ないと今の生活は維持できないと言うことですし🥲

    • 11月28日
  • なめこ

    なめこ

    連れ子までいるのに生活費入れないとかありえないですね💦

    生活費入れてくれますが足りないです😅💦💦笑
    まぁ、入れてくれるだけマシですかね…

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一般的には不満持つ人が多いと思いますが、私からしたらお金入れるならまだマシです。

    そもそも、仕事できる人ってのは、家の中でもきちんとしてる人が多いですよね。
    だから、会社で褒められてるってのも疑問もってしまいます。

    うちの子は今、月謝10万円の幼稚園に通ってるのですが、そこそこ所得のある人が集まっていて、父親の育児参加率高いです。
    ど平日のイベントを見に来てる父親めっちゃ居てるし、送り迎えでも父親の姿を多く見ます。

    毎月10万円も幼稚園に払えるお金に余裕がある人は、それなり以上に仕事ができる人ですよね。
    稼ぐ能力ある人は夫として、父親としての能力も高いんだなぁ〜とよく思います。

    • 11月28日
  • なめこ

    なめこ

    私も会社では、仕事も早いしって上司に言われた時にびっくりしちゃいました😅💦💦
    仕事と切り替えてるのかなかなか切り替えられる人っていないですよね。
    月謝10万円の幼稚園とかすごいですね✨
    今の旦那様が払ってくれてるんですか?
    すごい稼いでいる方なんですね😃
    稼いでても、育児とか余裕を持てるような要領がよく能力高い羨ましいです✨

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事が早いタイプの人は、違う場所でも自然とテキパキなりますよね。
    仕事早い人は、自分でやった方が早いって感覚を持ってることも多いから、さっさと何かをやってくれたりも多い気がします。

    今はシングルで、養育費もなしですよ〜
    女1人でも、子供1人ならこのくらい払えるだけ稼げます☺️

    • 11月28日
  • なめこ

    なめこ

    シングルですごい稼いでるのかなりすごいですね✨
    養育費ももらってなく周りの協力もなかったらと大変そうですが素晴らしいです!

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    別れた夫がクズすぎたので、今はとっても快適ですよ🤭
    お金入れないだけじゃなく、お財布から抜かれてたし、怒鳴ったり暴力もあったので😇

    • 11月28日
  • なめこ

    なめこ

    本当やばいですね💦💦
    お金入れないだけでなく財布から抜かれたり暴力まで😭ありえないですね💦
    1人の方がそんなだと楽だし快適ですよね✨
    子供にも優しくないパパだったんですか?

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供には優しかったと思いますが、子供はパパ大嫌いでした🤣
    1歳や2歳で、物事分かってなくても、ママを殴るパパを好きになるわけないですよね。

    連れ子は3歳で、ボコボコだったので、子供が殴られる前に逃げようと思い逃げました。
    なので、今も一緒に居たらボコボコだったかも知れないです。

    • 11月28日
  • なめこ

    なめこ

    パパ大嫌いだったんですね!
    そうですよね。好きなママにそういうことしてるパパですもんね💦
    元夫の連れ子は、今は元夫と暮らしてるんですか?
    連れ子さんは、元夫といないならどうしてるんですか?

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元夫と暮らしてるはずです。
    他にも色々問題が多く、児相が何度か訪問したようですが、保護の必要なしと判断されたようです。
    恐らく、祖父母同居で、助けてくれる人が居てる、面倒見てくれる人が居てる、と判断されたんだと思います。

    周りでは「だから虐待死がなくならない」「ニュースで見る日が来なかったらいいけど」などと言われてます。

    なめこさんのお子さん、約3歳半ですよね?
    3歳半検診で、虫歯8本と聞いたらどう感じますか?
    私は「どうやったらそんなに作れるの?」でした😅

    小2で体重17キロだったりも。

    中を見ていた私の証言もあったのに、保護するほどじゃないそうです。

    • 11月28日
  • なめこ

    なめこ

    連れ子さんも暴力されていたのに一緒にとか可哀想ですね😭
    元夫の親も連れ子さんと一緒に住んでるんですか?ならまだ安心はできますが、元夫の親がどんな人かわからないのでなんともですが…
    児相の判断が間違ってないといいですよね。
    なんかあってからでは心配ですよね💦
    うちは、3歳検診でした!
    虫歯8本とかすごいですね…
    一緒に住んでた時は、連れ子さんのご飯とかお世話もしていたんですよね?

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前妻も殴って逃げられたらしいです。
    子供を置いて逃げるくらい頭おかしくなるくらい殴っていたのだとか。
    そんな息子を育てた親がまともかどうか…想像できますよね?😅

    大人が誰も居ない家に、年少と小1だけを置いて、22時までパチンコに行くような祖父母です。

    出会って即3歳半検診で、虫歯8本見つかり、全く悪くない私がめっちゃ怒られました😤
    ご飯の世話してましたよ。
    好き嫌いOKの教育方針の家庭で、何作っても食べないから自分の好きなものと、我が子の好きなものばかり作ってました😅

    • 11月28日
  • なめこ

    なめこ

    殴って逃げられたような人のどこが良かったんですか???
    子供のこと考えていない前妻ですよね💦子供連れて逃げるならまだしも…
    そこまで追い込まれていたのかもですね😭
    祖父母さんもやばいですね😥
    連れ子さんが可哀想ですね💦
    事件とかになる前に児相行動してほしいですよね😭
    連れ子さんのことで怒られないといけないのも嫌ですよね💦
    教育方針それぞれちがうにしても、子供が困りますよね。

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    DV男って、全体的に外面いいんです。
    なので、「あんなに優しそうなのに」とよく言われます。

    子供のこと考えられないくらい殴られたようです。
    身バレしそうですが…家出少女が16歳で出産、19歳で離婚だったようです。
    なので、前妻も変な人ですよね😅

    • 11月28日
  • なめこ

    なめこ

    人って見かけだけじゃわからないもんですよね😥
    若くにデキ婚、離婚なんですね😅
    前妻も変わってそうですね!

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

旦那1000万以上稼いできますが、ぐうたら寝てたりされたら普通にブチギレると思いますし🤣
家事育児やらない旦那はいらん!!

2500万ぐらい稼いでくるなら私が仕事辞めて全部頑張ります!笑

  • なめこ

    なめこ

    共働きだと家事、育児は協力し合ってやらないとこちらだけ負担が重いとイライラしますよね💦
    稼いできてくれて、専業主婦になったら頑張りますよね!笑

    • 11月28日