※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

同性の2人目の子供のクリスマスプレゼントに悩んでいます。上の子のおもちゃがありすぎて、何を贈ればいいか迷っています。同じ状況の方、アイデアを教えてください。

2人目で同性のお子さんお持ちの方、クリスマスプレゼントどうしますかぁーーー🤣🤪??

上の子のおもちゃが一通りありすぎて何も思いつかない、、、
そして上の子のプレゼントも決まらない😇

おんなじ方、みなさんなににするか教えてもらいたいですーーー!!

コメント

3-613&7-113

上の子は、アンパンマンに無関心で成長しました。下の子は、アンパンマン(アニメは観ない😅)好きなのようなのでアンパンマングッズにしようかなって思ってます。

あとは、上の子のピアノ絵本を強奪して揉めてるので💦アンパンマンのピアノ絵本も候補です。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

上の子は、本人と要相談中です。

• 11月28日
  • R

R

我が家は逆に上の子アンパンマンの虜だったので、アンパンマンで溢れてます🤣

ピアノの絵本いいですね👏🏽!

• 11月28日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

上の子のおもちゃで、気に入ってるやつの新しいのとかでも良いのかな、とは思います(値段は要相談ですが💦)

• 11月28日
みん

サンタさん宛の手紙を書いてもらってもらってます!笑(言ったことを親が代筆)
テンプレートがあって、第3候補まで書けるのでその中のどれかか、近いものをあげてます🎁

出した後は変更不可なので直前変更とかもないのでいいですよ😂ちなみに今年は紫色の髪の毛のリカちゃんでした!!

• R

R

なるほど🤔
    一応欲しい物を聞くとメルちゃんのアイス屋さんって言われるんですが、探しても見当たらずユーチューバーがなんかやってたのかな〜と😂難しい😂

• 11月28日
げっそー

うちの場合男の子ですがめっちゃ悩んでます🤣
上の子は毎年ゲームソフトなのであまり悩む事ないのですが…
下の子はプラレールかLEGOデュプロかマグフォーマーを買い足そうかなと思ってます!
それなら一緒に遊べれるので👌

清華

うち、今年は大きいアンパンマンのKOパンチです🤣
長女も2歳くらいまで喜んでくれたので次女も楽しいかなと

長女はサンタに手紙を書いて出すと言って欲しいものを決めさせました
書いたらもう変更できないよとも伝えてあります
祖父母サンタがいるのでそこにも手紙出しました☺️