※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶をミルトンで消毒しているのですが、ミルトンで消毒している方(し…

哺乳瓶をミルトンで消毒しているのですが、ミルトンで消毒している方(していた方)、漬けたままにしていますか?
それとも1時間漬けたら出して乾かしてますか?

どっちの方がいいんだろうとミルクあげる度悩んでて😂

上は完母で、たまーに哺乳瓶を使っても煮沸消毒してたのでミルトンだとどうしたらいいのか分からなくて…💦

コメント

ストラスアイラ

つけっぱなしにして、使う時に水でゆすいで使っていました!

哺乳瓶乾かした方が良いんだろうなーと思いつつ、面倒なので濡れたまま使っていましたが、何も問題はなかったです😂

えるさちゃん🍊

つけたままです🤣
1時間で出すのがめんどくさいので🤣