※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夜勤ありの仕事に転職を考えています。夜勤に慣れるのは大変そうで心配です。現在の仕事が合わないため、工場での仕事を検討中。夜勤が心配で不安です。

旦那さんが、夜勤なしの仕事から夜勤ありの仕事に転職した方いますか??
転職して夜勤に慣れるまで、当たり前ですが大変ですよね?😭
夜が弱い人なので心配です。。。
今は保育士の仕事をしていて、仕事内容も合わないしお給料も低いしで転職することになりました。
まだ確定ではないですが、知人の紹介で工場での仕事に行こうかなと思ってるみたいです。
三交代制で年収もいまより上がるけど、夜勤が心配です😭
夜勤をしてる知り合いで、寝れないからお酒を飲んで寝る癖がついてアル中みたいになってる人がいたので尚更💦

コメント

はじめてのママリ🔰

転職ではないですが旦那の
部署が変わり夜勤ありになりました。
もちろん最初は夜中眠くてしんどかったみたいですが
慣れたら今の勤務時間の方が良いと言ってます🙌
ちなみに時間はお昼に出勤して
次の日のお昼に帰宅します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり慣れるまではしんどいですよね💦慣れるまでの辛抱ですね。
    お昼からお昼まで…長いですね💦

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

私自身が夜勤のある仕事してますよ!
元々酒は飲まないのでアル中にはなってないです💦
ただ、眠れなくて眠剤を飲んでる人はいますね。あと、夜勤辞めたら血液検査の結果が良くなった、という人もいます💦
私は夜勤ある方が好きですが、本当に向き不向きがあるので身体壊すくらいだったら転職した方がいいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさん自身が夜勤のあるお仕事されてるんですね!
    うちの旦那も元々お酒飲まないタイプです!だったらアル中になる心配はなさそうでよかったです。
    眠剤を飲んでる方もいるんですね💦
    本当に健康は心配になりますよね…
    夜勤、やってみると好きな方が多いのですね!一度やってみて、向いてなければ転職の方が良さげですね!

• 11月28日
ママリ

夜勤は本当に合う合わないあります😭生活リズムぐちゃぐちゃになっちゃうので、、
看護師で夜勤してましたが、20代の間でも年々キツくなっててできれば今後はもうしたくないです😵ただ、夜勤ずっとしてると5日勤の方が無理っていう気にはなります!
体に合わないと思ったら潔く転職検討したほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那、今年で27になるので合わなければキツそうですよね💦
    合ってたら良いですけど、合わなかったら転職おすすめしてみます!

• 11月28日