※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

産み分け外来で女の子希望。排卵日2日前がタイミングいいと聞いたが、病院で指導してもらえるか、何回か通う必要ありますか?経験者の感想を聞きたいです。

二人目も女の子希望で、産み分け外来に通おうと思っています。

女の子は排卵日2日前のタイミングがいいと聞いたことがありますが、病院では2日前を教えてもらえる感じなのでしょうか??

また、排卵日の2日前になるまで、何回か通う感じになるのでしょうか、、、??


女の子の産み分け外来に通われている方、どんな感じかぜひ教えて下さい🙇🏻‍♀️
宜しくお願い致します

コメント

あづ

2日前を教えてもらえます🙆‍♀️
タイミング良ければ1回で済みますが、1周期で3回4回って通うこともあります😅

ただ、女の子は5割の確率が6割になる程度だよと最初に説明されました😂

はじめてのママリ🔰

産み分け今もやってる病院って……産み分け意味ないですよ😅
産み分けられるはずがないって産科医断言してましたし。
金儲けでやってる病院だよ、って医師が言ってましたよ。

わたし排卵二日前で男の子でしたし、二人目は排卵後で女のコでしたよ😊

はじめてのママリ🔰

産み分けはできませんよ(*’ー’)
着床前診断とかで
先に知ることはできますが
性別知りたい!って理由では診断もできません。

何をしてどう足掻こうが
確率は半々ですwwww
そんなんで上がってたら
みんな希望の性別になりますよ😗