※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スー
妊娠・出産

陣痛促進剤が効かず、帝王切開の可能性。今日中に産みたい。支えてほしい。

陣痛促進剤が出産に繋がりません。

計画無痛分娩で正産期に入ったばかりの臨月妊婦です。 昨日午前中から夜8時まで陣痛促進剤をマックス量まで使用しましたが子宮口3.5センチしかあかず強い陣痛に繋がりませんでした。

経産婦なので昨日会えると思っていたので残念です。


陣痛促進剤が出産に繋がりません。

計画無痛分娩で正産期に入ったばかりの臨月妊婦です。 昨日午前中から夜8時まで陣痛促進剤をマックス量まで使用しましたが子宮口3.5センチしかあかず強い陣痛に繋がりませんでした。

経産婦なので昨日会えると思っていたので残念です。

今日また陣痛促進剤を使いますが、夕方までに産まれないと帝王切開になります。帝王切開は立ち会いも出来ず正直避けたいです。

出来れば今日産みたいのでエールをください。

夜8時に促進剤はやめましたが自分の陣痛は全く来ませんでした。
今日また陣痛促進剤を使いますが、夕方までに産まれないと帝王切開になります。帝王切開は立ち会いも出来ず正直避けたいです。

出来れば今日産みたいのでエールをください。何故出産に繋がる陣痛が来ないの…

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

そんなこともあるんですね!!
経産婦さんはすぐ繋がると
思ってました💦💦💦
私も来週計画無痛で
促進剤予定です✨
回答ではなくてすいません💦

今日促進剤で産まれてくること
祈ってます🙇🏻‍♀️✨

  • スー

    スー

    ありがとうございます😭
    直ぐに産まれると思って居たら全然です…

    • 11月28日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そんなこともあることに
    ビックリです👀✨
    1人目促進剤で30分で
    陣痛に繋がり
    4時間で全開になったので
    3人目は早いかな?と思ったのですが…💦

    37wと何日ですか?😊

    • 11月28日
  • スー

    スー

    37wちょうどに陣痛促進剤はじめました。

    私も1人目は早かった記憶があるのでびっくりしています、、、。まさか帝王切開になるかもなんて💦経産婦でも稀にあるようですので。

    • 11月28日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    いいですね♡
    私も37w丁度に計画無痛に
    したいのですが
    先生がなかなかOK
    出してくれず……
    37wの理由ってなんか
    あるんですか??😊

    今日中にきっと産まれて
    くれます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    遠くから祈ってます!!
    帝王切開は怖いですよね💦

    • 11月28日
  • スー

    スー

    高血圧だったからと思います。予定日より早く産むよう指示されました!

    昨夜帝王切開で2984gの子を無事に産みました。赤ちゃんがなかなか下がらず赤ちゃんの健康を優先しました‼️ありがとうございました

    • 11月29日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    高血圧だったんですね💦
    なるほど💡𓈒𓂂𓏸

    そうだったんですね😭
    ですが母子ともに元気なのが
    1番です!!
    お疲れ様でした✨
    今はゆっくり休んで下さい🎶

    • 11月29日
はじめてのママリ

私も2人目37wで計画無痛しました🙋‍♀️
子宮口3cm、夕方まで産まれなかったら夕方から帝切って言われましたが
なんとか産まれました🥺!!
ファイトです💪🔥

ゆみ

私35w5d朝9時から誘発して翌日19時46分に出産でした!