※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na”suke
妊娠・出産

15w6dの健診で性別がはっきりせず、クリスマスイブにわかるかもしれない。男の子を育てているが女の子も育ててみたい。性別に関するアドバイスを求めています。

性別について

先日15w6dの健診にいってきました!
その際に先生が熱心に性別を見てくださったんですがなかなかはっきりとはうつらず、、、時期的にまだ早いですしね😂

ですが女の子のようなでも女の子にしてはおまたがもっこりしてる瞬間もあっておそらくはっきりするのはクリスマスイブです🎄

でも気になって気になって笑笑
もしわかる方がいればこっちっぽい!とアドバイスいただければと思います!

どっちの性別でも良いんですけど今男の子育ててるので女の子も育ててみたいな〜という気持ちもありつつとにかく楽しみです🌟
よろしくお願いします!!

コメント

na”suke

こっちがもっこりしてる男の子チックな写真です!🤔

ままさん

2枚目に似てるエコーで友達の子は女の子産みましたよ!!男の子って3本線見えないんで、これは線見えますね!

• na”suke

na”suke

そうなんです1人目の時見えなかった線がある気がして、、でももっこりしてて😂笑
    周りの友達みんな女の子産んでて、でもうちの親戚男の子ベビーばっかりでちょっと女の子に期待しちゃってます🌟笑

• 11月28日
yam

1枚目も2枚目も男の子に見えました😙🫶

• na”suke

na”suke

男の子っぽいですよね😂

• 11月28日
あゆみ

2枚目の写真では男の子な気もしますね🤔

私は4番目の子は先生が伝えてくれませんでしたが、雰囲気で女の子な気がしてて、産まれてやっとわかりました😳
そして、当たってました😳

母の勘も当たりますよ😏✨✨

• na”suke

na”suke

今回のエコー適度なチラ見せで弄ばれました😂笑
    母の勘すごい!!

• 11月28日
ちひろ✩⃛

1枚目は女の子と思いましたが、2枚目で男の子だと思いました😳
2枚目が場所的にもはっきり🐘さんな気がします🐘💕

• na”suke

na”suke

なかなかもっこりしてますよね😂
    ありがとうございます!

• 11月28日