※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

義実家の猫ちゃん、腎臓の数値が悪くて避妊手術ができなく、既に6匹猫が…

義実家の猫ちゃん、腎臓の数値が悪くて避妊手術ができなく、既に6匹猫がいるのでこの子だけがメスです、。
4匹は去勢手術済み。こちらも訳があり1匹が去勢手術ができない状態でヒートの時などは注意深く家族が交代で夜も見ていたそうですが、昨日お腹が腫れている!?と義母が気づき今までは腎臓の薬をやめて太ってしまったと勘違いしたらしく、、病院にいくと、もう明日には産まれそうです、赤ちゃんがいます、、と😂
みんなびっくりで、今日私も聞いて、えー?!しかも私も出産控えていて義母に頼らないといけない状況、、大丈夫なのか、、それよりこれ以上増えてしまって正直引いてしまってます、、8匹になります、。もう匂いもすごいし毛もすごくて頻繁には帰れないなと思いました、笑

コメント