※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

1月出産予定です。Amazonのブラックフライデーで何かおすすめのベビーグッズがあれば教えてください。

1月出産予定です!
Amazonのブラックフライデー安いので何か買いたいなと思うのですが、何かおすすめのベビーグッズなどあれば教えてください💖

コメント

ママリ

ベビーグッズは、産まれてから必要と思った時に購入する形でもいいと思います☺️
私自身、Instagramとかネットとかでおすすめされてるのをいくつか買いましたが、使わなかった物もたくさんあります😅
絶対に必須なオムツは、まとめ買いしておいた方がかなりお得です!
これから出産されるのであれば、新生児サイズ少しとテープのSサイズくらいは購入してもいいかもです🤔

• えむ

えむ

やっぱ生まれてからの方が良さそうですね😂💓
    おむつも安いので買いたいんですけど合う合わないあるってネットでよく見るので買い溜めしても無駄になりそうな感じがしてました😭おすすめのおむつとかありますか?

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

オムツも体型によって確かに合う合わないありますね😂
    息子は、
    新生児期→メリーズファーストプレミアム
    2ヶ月〜→ムーニー
    を使っています。
    テープのSに変えた際に、メリーズファーストプレミアム、パンパース、グーンと試しましたがどれも漏れてしまいました🥹
    ムーニーに変えてからはおしっこ・うんち漏れはほぼありません😊

• 11月28日
  • えむ

えむ

ありがとうございます!
    参考にして購入するか考えてみます❤️

• 11月28日
なな

2人目を1月出産予定でAmazonのブラックフライデーと楽天のセールで出産準備揃える予定です💡
私はベビービョルンの抱っこ紐、ベビーバス、授乳ライト、アレクサとカメラ(ベビーモニターに使用予定)、着圧ソックスをとりあえず買いました👶🏻🤍
保湿剤のアロベビーも安くなってるので買おうかなって思ってます!!!

• えむ

えむ

授乳ライトとか着圧ソックスいいですね💖参考にしますありがとうございます😊

• 11月29日