※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンのフッ素コートは、歯の予防に効果的です。新しい歯が生えているなら、やってもいいかもしれません。価格が心配なら相談してみてください。

ピジョンのおやすみ前のフッ素コートってやった方がいいですか?
いま上が4本生え始めてて、下が2本生えてます。

安くないのでやった方がいいのかなって思ってます💦

コメント

りり

歯医者さんに「永久歯が生えるまでフッ素いらないよ〜!もしやりたかったらドラストの安いやつで十分😌」と言われたので、ピジョンのフッ素コート入りの泡タイプを使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

永久歯が生えるまでいらないんですね😊
    ありがとうございます!
    お子さんはもう歯医者に連れてってますか?
    どの位から連れていきましたか?

• 11月28日
  • りり

りり

まだ連れてってなくて、私が妊婦健診で診てもらったときに相談したら言われました🙌🏻
    明らかに虫歯があったり歯が汚かったりしなければ、永久歯になるまで連れて行かないです😌
    無理やり行って歯医者や歯磨きに抵抗を持って欲しくなくて💭
    丁寧に磨けば余程のことがない限り大丈夫って言われました!

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    歯医者って怖いですもんね😅
    ありがとうございました😊

• 11月28日