※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききら
妊娠・出産

妊娠15週で腰とお腹が痛いです。座っていても横になっていても痛みます。同じ経験の方いますか?

妊娠15週になるところです。
今日、座ってると腰とお腹が痛いです。。よく立ってると痛くなるとは聞きますが座ってると痛いってありますか?
ちなみに横になってても痛いです。
激痛ではありません。同じ方や分かる方いますか?

コメント

ままり

私も1度 同じ週くらいに
座っていて 腰とお腹が痛くなりました😭

お腹は 場所によると思うのですが 子宮が大きくなってるからだと思います!!
私は 激痛でした😭
でも、1時間程度横になってると
落ち着いてきて 赤ちゃんも大丈夫でした!!

腰は 妊娠中よくある事だと思います😭
私は 初期から今まで腰がよく痛くなり 歩けないくらい痛くなりました💦

ききら

お返事ありがとうございました!だいぶお腹と腰の痛み治ってきました!やっぱ妊娠中は色々とあるのですね…

🔰みとべび

座ってても、立ってても、寝てても痛いですーー(´;ω;`)
骨盤ベルトと胃薬必須です。下腹部痛は過ぎ去るの待ちます。

不思議な事にバランスボールに座ってる時が1番ラクです。
自然と重心がまっすぐになるんですかね🤔

• ききら

ききら

また今日は一日お腹周り重い感覚と痛みがおきたり治ったりでなんか嫌になります…
    パンツ一体型の腹帯買ったけど全然効果なかったです😭

• 11月28日
  • 🔰みとべび

🔰みとべび

分かります(´;ω;`)
    あちこち不調ですよね…
    お腹がそんなに大きくなる前からこんなんで大丈夫かなって、たまにこれからが心配になりますw

私もパンツ一体型の骨盤ベルトです!腹部エコー当ててたところと、ベルトが被るので赤ちゃん締め付けてるんじゃ…と心配になりますが、気晴らしではいてますw

• 11月29日