※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ🎀
妊娠・出産

妊娠6wで息苦しさを感じます。家事や外出でハァハァ言い、壁にもたれることも。座ったり横になると楽になります。初期にこの症状が初めてで、同じ経験の方いますか?

今6wなんですが、妊娠初期でめちゃくちゃ息苦しさを感じます。

毎日では無いですが、ちょっと家のことするだけで息切れし外に出るだけでもめちゃくちゃハァハァ言って壁にもたれかかったりしてしまうことがあります。

今までの妊娠は後期に息苦しさを感じたことはありますが、こんな初期に苦しくなるのは初めてです😭

座って休んだり横になってると楽になります!

妊娠初期に同じような症状出た方いますか?

どのくらい続きましたか?

コメント

りー

ハァハァ言うぐらいじゃないけど
私も疲れやすいというか
掃除機かけるだけでも疲れます😓💭💦

  • こころ🎀

    こころ🎀

    やはり疲れやすいですよね💦

    • 11月27日
りったん

私もハァハァ言うくらい疲れてしまいます💦
自宅前は長い階段だし体力ついてると思ったのにハァハァ...
貧血もあるためだと思いますが、すぐに目眩を起こします😭

  • こころ🎀

    こころ🎀

    私も目眩もときどきあります😵‍💫

    早く落ち着きたいですねー💦

    • 11月27日
ママリ

私も動悸がします、なんか心臓が早く動いてる感がすごくします…!
1人目の時もありましたが、4ヶ月ぐらいでそういえばマシになってきたなぁって感じでした!

  • こころ🎀

    こころ🎀

    動悸しますね!私も!しんどいです💦

    早く落ち着きたいです💦

    • 11月27日