※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

元旦那に頼まれた市役所の手続き、繋がりを避けたい。児童扶養手当もらってるけど、打ち切られたくない。

市役所の手続きを元旦那に頼まれています。養育費+2万で転出届、転入届をやってくれないか?と頼まれました

時間はめっちゃ有り余ってるので全然大丈夫なんですが、
児童扶養手当をもらってるのに、元旦那と繋がりあるの?っておもわれるのもいやです🫠

疑われて打ち切られたら嫌だな。と思います。

そんなことで打ち切られませんかね?

コメント

ショコラ

そんな事で児童扶養手当って打ち切られる可能性ってあるんですかね???

離婚しても、子供にとってパパである事は変わりないし、離婚しても仲良しな家族もいますよね。

もし、そんな理由で打ち切りになるのなら、日本はどうかしていると思います…🥺🥺🥺

deleted user

それはないと思いますが、離婚済みであれば他人なので委任状が必要だと思いますよ💦
色々面倒かなあと…