※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

この国に未来は無いわ〜って平気で言う旦那にムカついて喧嘩してしまい…

この国に未来は無いわ〜
って平気で言う旦那にムカついて喧嘩してしまいました。何かあったら海外移住すればいいじゃん?
とか能天気に言うのも腹が立ちました。
英語喋れないくせに。私が少し前に、田舎に移住したいと持ちかけた時は良い顔しなかったくせに。
確かに値上げばかりだし、暗いニュースも多いのは事実ですが、
まだ小さな娘がいるし、2人目が欲しいと思って妊活もしてるのに、今の子どもたちが生きていく未来が無いって親が言うのってどうなの?と悲しくなりました。。

コメント

deleted user

なんか他人事で国の話をしたり、
ろくに投票も行かないくせに国の批判をする人いますよね。


そういう人苦手です。

民主主義なんだから、良くも悪くも全部自分の責任なのに。

国の責任じゃない。

当事者意識がない大人が結構多くて驚きます。

はじめてのママリ🔰

わかります💦

手当少ないとか文句ばっかり言って自分から行動起こさない人とか腹立ちます😣

チックタック

そういう人がなんで当たり前に
日本国籍持っていられるんだろ
当たり前すぎてありがたみが無いのかな

海外に目を向けるのは時にいいことだけど
発言が非国民😂

あんちゃんママ

ビザなしで海外に行ける国が多い第一位は日本です!それは日本が世界から信頼されているからです✨確かに暗いニュースばかりですがロシアとウクライナの戦争など見たらどんだけ恵まれてるんだって思いますけど‥
日本に来て暮らしてる外国人ってすごいと思います。配偶者ビザ以外だとビザ取るのに何らかの技能ないと来れないので。旦那さんは海外移住するとしたら、なんか特越した技能があるんでしょうかね?😂あなたが海外移住する未来は無いわ〜と思いました。(人様の旦那さんにごめんなさい🙇‍♀️)

おちゃ🍵

お前といると未来見えないわ🙌