※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runtyan☆
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の体重増加について参考になる情報を教えてください。

来週で妊娠4ヶ月になるんですが皆さんそのくらいの時どのくらい体重増えましたか?個人差あると思いますがいろんな人の状態を参考にしたいと思ってます!よかったら教えて下さいm(._.)m体重増加が不安で不安で😭😭

コメント

つわりがあり、
上の子の時にはマイナス2キロ、今の子はつわりで一度減ったので、プラス1キロくらいです(^.^)

りらっぬま

もうすぐ15wになる者です(ˊᵕˋ)
今日1ヶ月ぶりの検診でしたが-2キロでした。
妊娠するとたくさん食べれない体質で悪阻もあって減ったみたいですがもうすぐ安定期と言われてる五ヶ月入ることと。お正月が来るので正直怖いです(^^;;
元から丸々してるのでマイナスくらいで丁度いいですが( ̄▽ ̄;)

みゆ

マイナス5㎏でした。
なんでも食べてたし、つわりがキツかったわけでもないんですけど…

ふみころん

食べづわりだったのですが、食べるものも限られていたので、体重はプラマイゼロ。
増えもせず、減りもせず変わらなかったです!

ゆのた

4ヶ月の時はまだ悪阻で減った分が戻らずー6〜7キロ。今はようやく戻り始めてー5キロくらいです。

72

長い妊活中にベストからプラス5キロくらい太りました!待望の妊娠後つわりでマイナス3キロで現在4ヶ月目です!
とはいえ妊活が長かったので、妊娠前の正確な体重がわからないのが今の悩みですm(._.)m

りょぺ

つわりで食べられず、マイナス2㎏でした!