※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で、排卵予定日に性行為をした後、検査薬で極薄の線が見えるか気になり、不安や期待を感じています。誰にも話せず、ソワソワしています。

※妊娠検査薬の画像有りです。

2人目妊活中です。

今年、1度流産をしました。

今月の排卵予定日は11月10日(ルナルナ予測)で、8.9.10.12に性行為をしました。
基礎体温はつけておりません。

11月26日が生理予定日で、フライングとは分かっていますが、朝イチ検査薬をしたところ極薄の線が見えるような気がします、、

先月は生理予定日4日後にリセットしました。
その時も生理予定日当日にフライング検査したところ真っ白でした。

なので、少し期待してしまいます、、
何となくの気持ち悪さや、下腹部痛もあるのでまたリセットなのか、初期症状なのか、
あと1週間も待てば、良くも悪くも結果は分かってそうなのですが、考えないようにしてもどうしてもソワソワして、極薄の検査薬を何度も見てしまいます😂

夫には何となく言いましたが、親族や友だちに話せるタイミングでもないので、ここでソワソワを吐き出させて下さい〜🙇🏻‍♀️

コメント

ぽよ

極薄じゃないですよ!
けっこう濃いじゃないですか!

おめでとうございます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね〜!😭
    結局育ちませんでしたが、前回は生理予定日当日でくっきりだったので、うーんと思っていました🤔

ありがとうございます!
    かいさんのその一言で、明るい気分になりました〜
    ( ;ᵕ; )

• 11月27日
ぽよ

わたしはもっと、線があるかないかのところで戦って(?)いたので

これだけ見えてたら安心嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!
    嬉しいです🙈
    検査薬とにらめっこしすぎて、目が乾燥してました笑

思わぬ嬉しいお言葉を、ありがとうございました( ;ᵕ; )

かいさんも妊娠されているんですね^^
    寒くなります、お身体ご自愛ください( ¨̮ )

• 11月27日