![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
セリーヌのバッグを店舗で購入する際、展示は最小限で、欲しいものは後日取り寄せ可能。ポイントを貯めたい場合は店舗購入が良いですか?
ブランドバッグ詳しい方教えてください😫
セリーヌのバッグが欲しくて公式サイトをいろいろ見てて、実物を見てみたいなと思ってドキドキしながらデパートの実店舗に行ってみたのですが、置いてあるバッグの数が少なすぎて、あれ?と思いながら店員さんに声も掛けられず出てきてしまいました😂
展示してあるバッグは最小限で、声掛けたら奥から出てくるとかなんでしょうか?それとも欲しいものがある場合は後日取り寄せてもらうのが普通なのでしょうか?
店舗で買うとポイントが貯まるのでできれば店舗で買いたいのですが、どうするのが普通なのでしょうか😫?
よかったら教えてください🙇♀️
- はじめてのママリ🔰
コメント
![みー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みー
店舗によって置いてあるものが違うので
裏にあったりなかったりですかね🤔
欲しい商品言えば取り寄せてくれるところが多いですよー!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!ではまずは店員さんに話しかけないと始まらないってことですね!!がんばります😂
ありがとうございました😊