※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

子どもの前で旦那にイライラして怒鳴ってしまいます。旦那はあまり人の…

子どもの前で旦那にイライラして怒鳴ってしまいます。
旦那はあまり人の気持ちを考えない人です。
今朝も、私がネットショッピングをした後に、Amazonだったらもう1000円ぐらい安かったのに、なんでもっと頭で考えないのかと言われました。前日にちゃんと旦那に聞いて、楽天だったら○○円だよと言われたので、より安くそしてポイントで帰るメルカリで買ったのに、今朝になりそういう事を言われ、、。
なので、なんでそんな言い方しかできないのか。私なりに考えて買ったし、そこまでいう必要はないんじゃないかと言い返しました。旦那は言い返してはきませんが、ただただ冷静に「考えたらわかるやろ」などと言われ余計イライラして、、。動画を見てた娘もチラチラこっちを見ていて、なんだか涙が出てきて、、。
出産前で気が立ってるのもあると思いますが、いつもこのような旦那の思いやりのない発言にイライラして文句を言ってしまいます。旦那にいくら言っても性格が変わらないのはわかってるので、私がもっと大人になって我慢するしかないんですよね、きっと。。みなさん、イライラしたときどうしてますか?カッとなって怒ってしまってる姿を娘に見せるたびに罪悪感がすごいです、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがそもそも余計な事言ってくるからですもんね🥲
でもわたしも妊娠中は旦那の一言一言にイラッとしてましたよ!
もう離婚したほうがお互いにいいんじゃないか?と本気で思ってました。
出産したら割とマシになったというか、スルースキルを身につけることができたというか…
とにかく今は妊娠中でホルモンバランスも崩れてるんだと思いますよ!

お子さんに対しては、言ってしまった!と思ったら
ごめんね、怖かったよね、大丈夫だからねって声かけてあげたらいいと思います😊

mica🍊

旦那さん、性格悪いですね…😥前日にちゃんと相談してるのに、自分もアドバイスしてるのに、棚上げは腹立ちます。

うちも余計なひとこと多い人です。
もう怒るのも疲れたので、気に障ることを言われたら無視してます。
会話していたとしてもそこで打ち切りです😑