※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
妊娠・出産

入院セットの準備時期や持ち物について教えてください。3人目の出産は早いでしょうか?

現在3人目妊娠中で33週の経産婦です🥰
皆さんは入院セットいつ頃から用意しましたか?👀

面会ができるのはできるけど14時〜18時までの
10分のみとかでほぼできないのでできるだけ
最小限の荷物で行きたいのですがよければ
荷物少ない方何持っていかれるか教えて頂きたいです🫡

また3人目出産された方お産の進みとかは
やっぱり早かっですか?👀

コメント

はじめてのママリ🔰

入院セット準備してます。
切迫気味になったので、急な入院になってもイヤだし、旦那は仕事で忙しいので準備してもらう、って事も期待出来ないので。

  • MK2

    MK2

    ありがとうございます!

    • 11月27日
deleted user

30日に36週になる妊婦です💓
わたしも3人目になります。

まだ入院準備も水通しもしてなくて、、
さすがにやばい!と焦り始め
月曜日、子どもたちが幼稚園に行ってる間に
することに決めました🤣⭐️

わたしの病院は面会禁止なので、、
とりあえず、パジャマ、産褥ショーツ、退院の時の赤ちゃんの服
さえあればなんとかなるかな?と思っています🤣❣️

  • MK2

    MK2

    私も何もしてなくて切迫気味と
    言われてるのでぼちぼちしないとなぁと
    思いつつもなかなか手が出なくて🤣

    病院によってはお産セットの中の
    パットのみでそれ無くなったら自分で
    用意したやつ使ってって所もあるので
    ナプキンとかパットも買って持って
    行っておいた方がいいですかね?🤔

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたし、1人目の時も2人目の時も
    パット足りなくなりました、、😂
    1人目の時はまだコロナじゃなかったので
    親族にナプキン買ってきてもらいましたが
    2人目の時はコロナで面会禁止で
    病院で追加で購入させてもらいました⭐️!
    退院の時にパット代が追加されていましたが
    今回は前回の反省を踏まえて
    40cmのナプキン持って行こうと思います🤣⭐️

    • 11月27日
  • MK2

    MK2

    やっぱりそうですよね👀

    私も1人目は足りなくなったら
    無料でくれてたんですが2人目の所は
    足りなければ自分で買ってきて
    貰ってねだったので持って行った方が
    安心ですよね😥

    • 11月27日