※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーいまま
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でお腹の張りや痛みがあるが、20wで病院に行くべきか不安。友人に相談し、月曜日に病院へ行く予定。張りは危険か。

今日から妊娠6ヶ月
お腹の張りが結構あって
たまに子宮がきゅーってなって縮こまるくらい痛い時あるんですけど20wでそれって危ないですか?
子供2人産んだママ友にゆったらすぐ病院いこって言われて月曜日行くんですが
張りって危ないですか?

コメント

さつまいも🍠

張り自体は危なくないですが、張りが頻繁で痛みがあるなら怖いのでいっておいた方がいいですよ!

• ぼーいまま

ぼーいまま

明日も仕事なのでどうしようかてそれも考えて頭がパンクしそうです笑

• 11月27日
ままり

張りが結構あるなら週数的にまだ良く無いです。
明日にでも電話して指示を仰いだ方がいいと思いますよ💦

• ぼーいまま

ぼーいまま

わかりました!ありがとうございます!

• 11月27日
ぽん🍙

切迫になってる、またはなりそうな可能性がなくはないのでお友達の言う通り一度病院へ行った方がいいです😖絶対に😭

私も独身の時に介護してましたが、重い利用者さんを移乗したり起こすのも力がいるので無理しないようにしてくださいね😢

• ぼーいまま

ぼーいまま

ありがとうございます!

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にいきなりすいません!
私も20週で張りが出てきているのですが、その後どうなりましたか??
試しに張り止め飲んでみてって言われて飲んでいるのですが、落ち着いたのかもあんまりわからなくて😭