※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近寝てる時だけ鼻が詰まり、いびきをかいて息が止まることがあります。鼻詰まりでそうなることはありますか?

上の子が最近寝てる時だけ鼻が詰まります💦
いびきをかいてて、
今、たまに息が止まっているのに気づきました💦
鼻詰まりでそうなることありますか?

コメント

マツ

息子がアレルギー性鼻炎&アレルギー性喘息疑惑なんですが、寝転ぶとてきめんに鼻が詰まって口呼吸になって、時々「スースース………フガッ」ってなってます😂
ちなみに、私も夫もアレルギー性鼻炎持ちなので同じようになります😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    同じ感じです😭
    安心しました😭旦那は小さい頃からアレルギー性鼻炎、私は最近アレルギー性鼻炎と言われ、息子は鼻炎と言われてるのでそれですかね😭💦

• 11月26日
  • マツ

マツ

息子の場合は、アラミスト点鼻薬を使い始めたらかなりマシになったので、まだお使いではなかったら、小児科か耳鼻科で相談されてみてはどうでしょうか✨

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうのがあるんですね😳
    今度耳鼻科に行って相談してみます😭ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月26日