※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

知育系でオススメのおもちゃありませんか?💗1.2歳向け、4.5歳向けを探してます。

知育系でオススメのおもちゃありませんか?💗
1.2歳向け、4.5歳向けを探してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンの知育パッドオススメです😊
電池の消耗は激しいですが 笑

はじめてのママリ🔰

1、2歳はレゴ、白木の積み木、パターンブロック(我が家はたんぐらむですが、こちらの方が長く遊べそうと思います)、ペグ刺し、紐通し

4.5歳向けで買って良かったなと思うのは、学研の算数パッド(遊んでいるうちに簡単な四則計算ができるようになりました)、積み木のピタゴラスイッチ(創造力が付いたり、見本どおりに創るのは図形に強くなりそうです)、図鑑とかですかね🤔

安い物だとパズルはどの年齢でも使えますし、我が家は百均の知育カードとかも使っています😂

我が家には4歳になったばかりの年少と、もう少しで6歳になる年長がいて、上の子の誕生日にタブレットデビューさせる予定ですが、タブレットにシンクシンクという算数学習アプリを入れる予定です☺️全然勉強っぽくないのに算数の力が付くと話題の物です。

• もふもふ

もふもふ

返信遅くなりすみません。。
    ペグ刺しが分からず調べてみました!いいですね⭐️これはトイザらスとかではなくネットでしか売ってないものでしょうか?💦

タブレットですか😳そんなアプリがあるとは!色々知らないことだらけでとても参考になります❣️

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペグ刺しは店舗では見た事がないですね💦
    なので私は作っていました😂
    百均のパンチボード(キッチンとかに使う物は小さくて良いと思います)と、ダボを買って、それで代用していました笑

• 11月29日
  • もふもふ

もふもふ

すごい!!手作りですか✨
    余裕があれば作ってみます!ありがとうございます😊

• 11月30日