※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが生後23日で、ミルクを1日60グラムずつ増やしている状況。夜間2回と昼間1回はミルクのみで、量は80。母乳は10分後に60グラムのミルク。ミルク量の調整方法を教えてください。

混合で育てていて1日60グラムぐらい平均で増えていて、ミルクの量を減らそうと考えていて夜間の2回と昼間一1回だけミルクのみにしているのですが、ミルク量どうしたらいいでしょうか?生後23日で、母乳は10分ずつ与えてから60をミルクにしていてミルクのみの時は80です。

コメント

ひなまるママ(27)

入院中の母測定は
どのくらい飲んでいましたか?
60増えてるなら母乳だけでも
試して良いかなと思いますが
ミルクも活用していきたいなら
半分とかで良いかなと思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳量がわからなくて🥲すみません、

    ミルクも足したいんですがミルクのみのときも半分ってことでしょうか?でもミルクのみ40だと少ないですよね🥲?

    • 11月27日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    私だったら
    とりあえず母乳やる時は
    追加でミルクやらないで見て
    ミルクあげる時は80あげます☺️☺️

    • 11月27日