※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

シャンプーの詰め替えを昨日して、捨てる袋を台のところに置いといたん…

シャンプーの詰め替えを昨日して、捨てる袋を台のところに置いといたんですが、中身が沢山まだ入ってたみたいでそれを今日、旦那さんがボトルの中にいれました😭

台のところなんて、そんなしょっちゅう掃除するわけでもないし水垢?みたいに白いのがついてるしぬめぬめしてるんじゃないかと思って、そこに置いてあった袋からいれたボトルのものを使いたくないんですが考えすぎですか?😭

綺麗な台ならまだしも、汚いんで昨日詰め替えて袋横にしといたので、液体がでるところも台についてるし、シャワー中もベタベタにその袋濡れてるし汚いとしか思わないんですが😭

コメント

deleted user

考えすぎだと思います。
洗面台のところに置いたままにしたってことですよね?
そんなに汚いのですか?😅