※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
サプリ・健康

お恥ずかしい話なのですが…元々鼻が弱く年中鼻炎がちで、鼻呼吸が小さい…

お恥ずかしい話なのですが…

元々鼻が弱く年中鼻炎がちで、鼻呼吸が小さい頃から下手です😣

その為なのか、寝ている時に、突然「フガッ」といびき?のようなものが出てしまう時があります。(豚の鳴き声みたいな感じです💦)

毎月マツエクに行くのですが、施術中毎回必ず寝てしまい、途中で何回か「フガッ」としてしまい、スタッフの方を驚かせてしまう為、自分自身もとても恥ずかしく…

同じような方がいらっしゃったら、良い対処法を教えていただきたいです🥺

コメント

初めてのママリ🔰

私も以前マツエクしてもらってる途中で爆睡してて涎垂らしてねてました😂

そっからはよく寝てから行くようにしてます😂

• ママリリ

ママリリ

コメントありがとうございます😊

私も毎回爆睡です💦
    行く前にしっかり寝て、なるべく眠くならない時間に行くようにしようかなと思います😅

• 11月27日
Huis

マツエクのとき寝ると豚になりますよね🤣私もほぼ毎回豚になってます😂仰向けで上向いてるとなるもんだと思って、みんなそうだろうと気にしていませんでした😅笑
私は対処は「寝ない」しかないと思ってます😮‍💨

• ママリリ

ママリリ

同じ方がいて心強いです✨
    マツエク行っても他からは豚が聞こえてこないので、いつも恥ずかしくて💦

やはり寝ないのが1番ですよね😣眠くならない時間帯に行くようにしてみます💨

• 11月27日
みかん

私もなった事あります!!
美容室でもなります。
皆さんなられてるようで安心せました😮‍💨
遠距離恋愛してる時に高速バスで早朝帰ってる時はいびきかでっかい寝息かいてました😊

• ママリリ

ママリリ

私だけではなくて安心しました✨
    バスって眠くなりますよね〜!車、バス、電車はいつも爆睡しちゃいます😪

• 11月27日