※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
その他の疑問

リカちゃん人形をお持ちの方、人形以外にどんな物をお持ちですか?また、…

リカちゃん人形をお持ちの方、人形以外にどんな物をお持ちですか?
また、どのように収納されていますか?

小学一年生の子どもがクリスマスにゆめいろリカちゃんが欲しいと言っています。
人形をおばあちゃんにお願いしたのですが、人形だけでは物足りないですよね?🤔

ヘアメイクバッグを私からのプレゼントにしようかと迷っているのですが、今後細々した物が増えるなら、洋服や靴等でしょうか?
ヘアメイクバッグではなく、細々した物をいくつか買って、収納する方がコンパクトに収まるかな?とも考えています🤔(広くない家のため、あまり場所を取らない方が助かるので💦)

何持ってるよーとか、ものすごく物が増えるよーとか、教えてもらえると嬉しいです🙇

コメント

まゆ

人形何体かと、リカちゃんのおうち持ってます😄
おうちは場所も取るし紙製ですぐ破れるのでオススメしません💦
ただ、うちの子は着せ替えよりはご飯など並べて遊ぶのが好きなので買ってよかったのかな😅
ダイソーでリカちゃんも着れるお洋服やアクセサリーが売ってるので、それもいくつか買いました😄
クリスマスにはゆめデコパティシエも欲しがってます😅
小物は缶にまとめて入れてます😄

• えだまめ

えだまめ

ありがとうございます!
    おうちはすぐ破れるんですね!💦
    ゆめデコパティシエ、調べてみましたがすっごく可愛いですね🥺‼️
    ごっこ遊びが好きなので、これはかなり喜びそうです🥺
    ダイソーでお人形の洋服をみたことありますが、リカちゃんも着れるんですね😳
    どこまでリカちゃんの着せ替えにハマるか分からないので、はじめはダイソーで洋服やアクセサリーも揃えてみたいです😍

• 11月26日
  • まゆ

まゆ

ダイソーの服は破れやすいですが、小学生なら上手に着せられるかと思います😄
    靴だけはサイズが合わないので履けないかと思います😅
    ごっこ遊びがお好きならゆめデコパティシエもいいかもしれませんね!
    いいプレゼントが見つかりますように😌💕

• 11月26日