※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

懸賞 ネットやアプリで応募できる所知りませんか?

懸賞 ネットやアプリで応募できる所知りませんか?

コメント

まりも

アプリなら、ジグソーde懸賞やソリティアde懸賞など
アプリ 懸賞で検索かければ色々出て来ると思いますよ。
まぁ、アプリの懸賞よりは
TwitterでハウスやSUNTORY、セブンイレブンなどの企業がやってるプレゼントキャンペーンの方が断然当たりますけど。
アプリの懸賞は一切当たった試しがないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Twitterってなんかやたら変な人がお金配るとかあるのでプレゼントも詐欺じゃないか疑ってしまいます笑

• 11月26日
  • まりも

まりも

現金配布は前澤社長以外は嘘です。
    まぁ、前澤社長はちゃんと配ってはいるものの、500円とか少額しか当たったことないですし、最近はアリガトバンクとかいうアプリを入れないと当選金を受け取れないし使えませんが。
    ハウス食品、SUNTORY、サントリービール、キリンビール、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、めぐりズム、バブ、NieR、モンカフェ、キュレル、花王ロリエ、ハーゲンダッツ、ロッテ、ミニッツメイド、丸亀製麺、コカ・コーラ、シャウエッセン、サッポロビール、ポイフル、荒野行動、エッセンシャル、紅茶花伝、ケンタッキー、ペプシコーラ、森永乳業、モスバーガー
    これらの企業は今までに私がプレゼントキャンペーンに当選したことがある企業です。

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この企業入力したらプレゼント企画見れますかね⁇

• 11月26日
  • まりも

まりも

Twitterをやってるようでしたら、ハウス食品やセブンイレブン、めぐりズムやバブは今現在プレゼントキャンペーンを実施しています。
    他の企業は今はやってない企業もあります。
    ですが、私が当選したことがある企業は定期的にプレゼントキャンペーンをやっていることが多いので、定期的にツイートを見に行くか通知設定をするかですかね。

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通知設定は普通に設定をオンにすればいいですか⁈

• 11月26日
  • まりも

まりも

フォロー中の左隣のベルのマークに画像のようにチェックを入れると、通知設定をしたアカウントがツイートする度、RTする度に通知が来ます。
    ライブ動画のみはおそらく、ツイキャスなどの配信の通知しか来ないと思われますので、通知を付けるのであれば全ての通知をオンにすることをお勧めします。
    まぁ、RTとか鬱陶しいですが。
    見逃さないためには致し方ないかと。

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍😍

• 11月26日