※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7w3dで胎嚢(17.2mm)しか確認出来ませんでした。5w3dで胎嚢(5.5mm)だった…

7w3dで胎嚢(17.2mm)しか確認出来ませんでした。5w3dで胎嚢(5.5mm)だったので成長はしていたのですが卵黄囊も見えず空っぽでした。1週間後に成長してなかったら流産といわれました。赤ちゃんを信じたい気持ちも有りますが、前回は化学流産で、ネットで7wで胎嚢しか見えなかったら厳しいという情報を観たので不安です。
やっぱり1週間後も厳しいでしょうか?

7wで胎嚢のみ見えてその後心拍確認までいった方はいるのでしょうか...?

コメント

ママリ

胎嚢15mmこえてて卵黄囊も見えてこないと枯死卵の可能性が高いのかなぁと思いました🥲