※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

37週1日で、赤ちゃんの体重は2800グラムほど。子宮口は2センチ開いていて、いつ産まれてもいい状態。準備は整い、赤ちゃんの動きも活発。陣痛前の胎動についての体験談を聞きたいとのこと。

今、37w1dです。
36w6dで赤ちゃん2800グラムくらい。
子宮口は2センチ開いていました。初産です。
もういつ産まれてもいいから、どんどん動いて、会陰マッサージもしておくとお産がスムーズだよと言われました。早く赤ちゃんに会いたいです。
今日は赤ちゃんの用品をダンボールから出して、赤ちゃんの布団とかもベッドにセットしたり、洗ったりして迎える準備を万端にしておきました。早く産まれて欲しいな。終わって横になっていたら赤ちゃんずっと動いています。みなさんは陣痛来る前の胎動はどんな感じでしたか?もうそろそろかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動は産まれるまえだからといって特に変化なくいつも通り?でした!☺️陣痛きてるときでも動いてましたよ!

• のぞむ

のぞむ

そうなんですね!ありがとうございます。😊✨

• 11月26日
はじめてのママリ

胎動は特に変化なくでした!
朝におしるしがきて、
めちゃくちゃ散歩して、夜に陣痛きました〜!✨

• のぞむ

のぞむ

そうなんですね!ありがとうございます。😊✨

• 11月26日