※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首をサイズアップしましたが、飲み終わりが早いです。このままMサイズを使っても大丈夫でしょうか?

哺乳瓶の乳首を3ヶ月になって、前のやつが劣化してきたのもありサイズアップしました。
母乳実家のやつでMサイズはスリーカットになりますが、
サイズ変更すると160を5分ちょっとで飲み終わります。
早すぎますか?
飲みにくそうにしたりはしてないんですが、
このままMサイズ使ってても大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

ちょっと早い気がします!
Sで何分くらいでしたか??🍼

  • あおちゃん

    あおちゃん

    やっぱ早すぎますよね💦
    Sだと10分はかかってました!

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それならsのままでいいのかなと思います!

    • 11月26日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    寝ながら飲むともっと時間かかるんですけど、
    Sを新しく買い直してみます😣

    飲み終わるの早いのって、
    満腹感があまり得られないんですかね?🤔

    • 11月26日