※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳とミルク混合で育てているのですが、母乳が出る時と出てないのかな…

母乳とミルク混合で育てているのですが、母乳が出る時と出てないのかなと思う時があります。
大体は3時間ぐらいでおっぱいが張ってくるのですが張らないときは出ていないのかなという感じです。

乳首が切れていて保護するやつをつけているのですが普段なら母乳を飲み終わった後には保護のやつの全体に母乳がついているのですが、出てないなと思う時はほとんど母乳がついてません。
出る時と出てない時の差ってなんなんですかね。。

コメント

2人目が11ヶ月ママリ🔰

自分が水分取れてないなって時とかはでてないなーと思います。
あとは1日でも出ないタイミングってありますよね。