※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
妊娠・出産

出産前上の子供が何か変わった変化とかありました?

出産前上の子供が何か変わった変化とかありました?

コメント

あちゃん

赤ちゃん返りがとにかく
凄かったですね🥲

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

ほんとですか!うちも結構ひどく妊娠してからベタベタしてたんですけど、
    ここ2-3日ひどく今日は抱っこ紐持ってきてこれやりたい!と言いびっくりしました。普段夜中起きないのに今日は起きてママ大好きって言ったりすごいくっついて寝てきました。
    陣痛の予想してるのか?と思いながらなんか怖い気もします😂

• 11月26日
  • あちゃん

あちゃん

子どもって不思議ですよね🤣
    うちの子も赤ちゃん返り凄くて
    抱っこして〜が止まらなかったです🤣

• 11月26日
MH

うちは2人目の臨月の時に、上の娘に原因不明の蕁麻疹がひどく出ました。年末年始にかかったので、病院通いも大変でした。そのあと風邪もひいてぐずぐずで、私の抱っこじゃないとご飯も食べなくて、大変でした。

星

妊娠してからは、夜中おきることが増えました💦💦

メソメソ泣いて甘えること増えました

なまこ

保育園イヤイヤと抱っこ紐で抱っことママの膝の上で食べたい、食べさせての要求が酷くなりました💦
産まれるまでも産まれてからもベッタリでした💦

みかん

陣痛がきた日はとんでもなく不機嫌でなかなか寝てくれず大変でした💦
雨の中、傘をさして気持ちを落ち着かせました。
ようやく寝かし付けたら、陣痛きて夜中に出産しました!