※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのん
家族・旦那

旦那の親2人と曽祖父と同居しています。米農家なのですが、曽祖父も趣味…

旦那の親2人と曽祖父と同居しています。米農家なのですが、曽祖父も趣味で畑仕事をしています。曽祖父は93最で毎日1番に風呂に入るのですが、お風呂の蓋を開けると毎日茶色い輪っかができてます😓畑仕事してるから体に付いてる砂なんでしょうね💦義父はお風呂はあまり好きでなく、1週間入らない時もあります💦この前わたしの使ってるボディタオルで身体を洗っている事が発覚、、皆さんは許せますか?😭お風呂の蓋開けるたびガッカリだし、ボディタオルについてはショックです😭

コメント

ゆき

え!絶対に許せません!!
湯船には浸からずシャワーで良いかもしれませんが。
ボディタオルは嫌です!!気持ち悪いです~😣

  • あやのん

    あやのん

    ですよね😭💦ましてや風呂にあんまり入らない人が💦💦自分の母にも伝えたのですが父からはあんまり愚痴を母に言わないのと言われ😭💦愚痴ってか人としてどうなの?って思いますよね💦愚痴りたくなりますよね?←

    • 11月26日
  • ゆき

    ゆき

    愚痴りたくなりますって!そんなの当たり前ですよ😢😢😢
    歯ブラシを他人に使われるのと同じくらい嫌です!!

    • 11月26日
  • あやのん

    あやのん

    歯ブラシって聞いてもっと、ゾッとしました😂💦笑
    ですよね、私の感覚間違ってないですよね😢ありがとうございます、、

    • 11月26日
しぃ

気持ち悪いでしかないです😭
旦那とですら別々なのに義父なんかに使われたら気持ち悪くて仕方ないですし普段からあまり風呂入らないとか尚更変な菌とか気にしてしまって、、、😇

  • あやのん

    あやのん

    ですよね💦同居すると色々ありすぎて😂💦曽祖父付きですから、、

    • 11月26日