※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
サプリ・健康

みなさんどんなダイエットしてきましたか?教えてほしいです!できたら何…

みなさんどんなダイエットしてきましたか??

教えてほしいです!
できたら何ヶ月で何キロ痩せました!って知りたいです🥹

コメント

m.k08

夜、ご飯をたくさん食べてから30分ウォーキングするのを1ヶ月続けたら3kg痩せました💡
ポイントは、たくさんご飯を食べることです😂たくさん食べれば、ウォーキングしてもそんなにお腹減らなかったです!
でもお子さんいるとウォーキングが難しいと思うので、寝る前にストレッチするのも効果的ですよ😁

• はるか

はるか

コメントありがとうございます!
    ストレッチですね!分かりました!!!
    痩せないとダイエットしないとって思ってるのになかなかで…ここでこうゆう投稿したので頑張ります!
    旦那にも太ってるって今日言われたし傷ついたけどやる気が出ました(やっと😂)

• 11月26日
  • m.k08

m.k08

ストレッチって体が柔らかくなるだけじゃなくてダイエット効果もあると聞いたので、ぜひやってみてください💓
    私もたまに寝る前にストレッチしてますが、次の日の朝、体が軽く感じるし体調が良いのが分かります💡

• 11月26日
ちろすけ

夜ご飯を食べて1時間後にほぼ毎日1時間半歩いてました
朝は何か食べる前に20分くらい歩いてYouTube見ながら筋トレは40分くらいしてました。
食事はタンパク質とるようにして夜は炭水化物食べないで山盛りサラダを毎日食べてました💦
3ヶ月で6キロ落ちましたよ
今は妊娠中20キロも太ったおかげであと10キロなかなか痩せれません笑
育児にいっぱいいっぱいで、30分から1時間エアロバイク漕いでますがストレスで食べるから全然変わりません😂