※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

誤って大事なもの捨てちゃったりすることありますか?私は息子のパジャマ…

誤って大事なもの捨てちゃったりすることありますか?

私は息子のパジャマのズボンを捨ててしまったようです😂
いくら探してもなくて、記憶を辿ると朝のオムツ替えの後、おむつと一緒にゴミ箱捨てちゃったとしかかんがえられなくって、、、😥
ゴミも既に出してしまいましたので、手遅れです。

お祝いでいただいたお気に入りのパジャマだったのでショックでした、、、、

皆さまもこのようなことあったりしますか?

コメント

ままり

私は部屋を片付けたときにガーゼに包んでいたへその緒をゴミと間違えて捨ててしまいました😭
めちゃくちゃショックでした笑

はじめてのママリ🔰

旦那にティッシュの上に置いておいた、母にもらった大事なピアス捨てられました🥲そんなところ置いといた私が悪いのですが😂
たまにスプーンとか無意識にゴミと一緒に捨てちゃってます😂

きなこ

初めての離乳食で使ったスプーンが行方不明になりました。狭い家の中で💦ゴミ部にもなくて引き出しにもない💦不思議ですがショックです😭

子供のエコー写真を入れたアルバムを捨てました😂😂😂
100均に売ってるような簡易的なアルバムに入れてて、他の使ってないアルバムを処分する時に中身確認せず一緒に捨ててしまったみたいで💦
まあ年月が経ったら消えてしまうものだし仕方ない…と自分に言い聞かせて立ち直りました🤣

はじめてのママリ🔰

幼稚園の制服捨てました😂😂

ママリ

今更の回答失礼します💦
私医療控除を確定申告しようと思ったのに今年の前半の分の医療費明細をはさんだノートおそらく捨ててしまってます🥲
手元にある分だと控除できないので悲しくなりました。。