※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins♡ママ
妊娠・出産

今日から管理入院しました。双子で本当に頑張りました。暇でボーっとしています。皆はどんな過ごし方をしましたか?お伺いしたいです。

妊娠35w5dとうとう本日管理入院となりました。(●´ー`●)先生曰く、双子なのに今まで入院なしでよく頑張ったと褒められました!本当は、6月4日の予定帝王切開の日まで入院したくなかったんですが。。。だって入院すごく暇
(´+ω+`)みなさん管理入院、安静入院中ってどんなことをして過ごしましたか??本当にやることなくてボーーーっとしています。

コメント

miçanga

1週間の管理入院中、小説を読みあさりました⁽⁽◝(•௰•)◜⁾⁾
気づくと寝てたりでなかなか進まなかったですが´д`;

あにゃ。

1人目の時に2ヶ月くらい安静入院しました(;´Д`)あたしわ、音楽をひたすら聞いてひたすら寝てました。笑

twins♡ママ

コメントありがとうございます(●´ー`●)小説ですか!!いいですね♪なんか旦那さんに面白そうなの買ってきて貰おうと思います♪

twins♡ママ

コメントありがとうございます(●´ー`●)2ヶ月って長いですねorz音楽ですか!最近全然聞かない(笑)でも、赤ちゃんにも良さそうですね♪何か持ってきて貰おうと思います♪

こんばんは(﹡ˆᴗˆ﹡)

双子ちゃん辛いですよね^_^;
妊娠中期に、一時期だけ血糖が高く様子見で入院しました!結果正常に近かったので予定より早く退院しましたが^_^;

入院中は、音楽聞いたり、アプリゲームしたり、小説読んだり、出産のことを調べたりしてました♬1番調べてたのが、退院の日にどこに食事しに行こう!でした(﹡ˆᴗˆ﹡)
平日退院だったので予約ですぐ埋まるふだんいけないランチバイキングのお店など調べまくりました(≧∇≦)

出産まであと少しですね!!!
がんばって下さい(﹡ˆᴗˆ﹡)

りぃりぃ

後一息と言う所で悔しいですね。私はその一週前に切迫で入院になりました〜ほんと安静って暇ですよね。
私はテレビ見て雑誌見て本読んで携帯ゲームしてとお茶してとダラダラしていました。後入院後なった便秘と戦っていました。笑

kirako

30週から切迫早産で入院になりました。
私も6月中頃帝王切開予定日まで入院です…>_<…

常にSNSを見たりアプリゲームしたり…今はベビーシューズを編んだりとにかく何かして無いと時間が経つのが遅くて💦

あと、点滴が辛いです(~_~;)痛いし何回も刺し変えたりするし
肌が弱いので止めてるテープが痒くて痒くて〜

食事もだんだん飽きてきて…幸い食事制限はないので買って来て貰ったものを食べても大丈夫なんですが…胃の圧迫であんまり食べれないし(~_~;)

入院ってこんなに辛いとは…

あともう少しが長いですが(^^;;お互い頑張りましょうね〜

さぁいちmama

すごい‼
私は入院しなかったけど
破水で34w6dで産まれちゃいました😊

産まれたら本当に余裕が無くて…😣
あっとゆーまに予防接種やら離乳食やらが始まり全然わからなーい‼😵🌀ってバタバタしたので。
産後のことも少し調べたり知識つけとくことをしておけば良かった‼と思いました。

参考までに☺